第2話

優の紹介とイラスト!
177
2020/08/12 17:17
くま
じゃー!やっていこう!
ゆう
めんど、
てか、なんでお前のとこで自己紹介しなきゃいけないの、、。
くま
あーもう!ちゃっちゃっ言わない!
はやく自己紹介しろぉーー!
ゆう
えーっと、優です、このバカの幼馴染みです、
くま
おいっ!バカとはどういうことじゃー!
ゆう
てか、何言えばいいの、、。
くま
じゃー!僕が質問するから答えて!
ゆう
くま
好きなことは?
ゆう
曲聞いたり、絵描いたり
くま
歳は?
ゆう
17
くま
推しは誰ですか?
ゆう
そらるさん、
くま
好きな曲は?
ゆう
んーと、ビー玉の中の宇宙
くま
あー!めっちゃ弾いてたもんねー!
ゆう
うっせーよ、お前もこっちの部屋まで聞こえる音量で花や花、昨日弾いてただろ
くま
うぐっ、、。
そ、それは、
ゆう
1週間風呂掃除な?
くま
えっ、でも、、。
ゆう
ん?(圧)
くま
はい、、。
ゆう
おら、はやくイラスト載せろよ、。
くま
はい、すみませんでした。
くま
ででんっ!
ゆう
リドル・ローズ・ハートくん、か、
くま
そのとうり!
ゆう
ねぇ、なんか目の位置へんじゃね?
くま
それは言わないでくれぇーー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆう
てか、色塗ってから投稿しろよ、
くま
じゃー!塗ったらもう一回投稿する!
ゆう
みんなごめんな?こんなバカに付き合わせて
くま
だから!バカと言うなぁーーー!
くま
でも!ここまで見てくれてありがとう!
ゆう
ほとんど変な雑談だったけどな?
くま
まぁー!いいじゃないか!
ゆう
まぁ、いいか、ちょっと楽しかったし、
くま
えっ!まじで!?よっしゃー!
優から楽しいという言葉がでたーーー!
ゆう
前言撤回、やっぱ楽しくなかった
くま
うぅ、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆう
あーーー!ガチで泣くな!
くま
と!いうのは!嘘泣きでした!
ゆう
おいっ💢
くま
ぎゃーーー😱!ごめんなさーーーい!
ゆう
逃げやがって、、ってことで、
ここまで見てくれた方、ありがとうございます。
こんな小説?というかイラスト部屋をこれからも見てくれると嬉しい限りです、、。

プリ小説オーディオドラマ