第10話

線画やりたくなぁーーい!!
107
2020/11/30 14:30
くま
どうも!くまと!
ゆう
ゆうでーす、
くま
で!今回はですね!
ゆう
おいっ、ちょっとまて、
くま
ん?
ゆう
1つツッコミたいことがある、
くま
どうぞ!
ゆう
なんでテスト週間に投稿すんだよっ!💢
くま
おぅ、そ、それはですね!!
いゃ、皆様!テストで自習の時間になると
絵を描きたくなりませんか!?or勉強以外のことをやりたくなりませんか!?
ゆう
なりまーす
くま
なるんかいっ!
ゆう
いや、まじ、勉強やりたくない
くま
まぁ!提出物は終わってるからいいっしょ!
ゆう
それな?
くま
で!今日はですね!!
僕がテストをですね!!
ゆう
はいはい、ですね、
くま
テスト!受けられないんです!!
ゆう
いぇーーーい、
くま
実はですね!!
僕!熱がありまして!PCR検査をしました!!
ゆう
はいはい、しましたね、俺も一緒に住んでるからしました。
くま
で!ですね!!
二人とも!!
くまゆう
コロナではありませんでした!
くま
まぁ、そうだよね〜!!
ゆう
でも、こいつ熱がいっこうに低くならないから多分テストも休みだと思う、んで、それを看病って嘘ついて俺も休む
くま
いゃ〜!熱はあるのにめちゃくちゃ元気!
ゆう
まじ、こいつのおかげでテスト勉強しなくていいのまじ助かる
くま
まぁね!へへ!って!これ!今日の本題じゃなーーーい!!
ゆう
ですな
くま
でね!今日の本題は皆さん線画好きですか?
ゆう
きらーい
くま
うんうん、画面の向こうから嫌いと言う声がいっぱい聞こえてくるね〜!
くま
線画、どうしたら上手くなるかにゃ〜?
ゆう
んー、線の練習とか?
くま
センラの練習??
ゆう
違うわあほ、
くま
いや!センラの練習は毎日かかさずやってるから!
毎日100回センラって書いてるから!!
ゆう
さすがセンラ教、
くま
誰かセンラ教入りません?
僕ひとりぼっちなんですよ、、。
ゆう
話がずれてる
くま
あとですね!!
念願の!!
浦島坂田船!
くま
アルバムが届きましたぁーーーーーー!!
ゆう
パチパチ👏
くま
そしてぇー!わしは根っからのセンラーです!
フォトカ!何が当たるのか!?
くま
全員とか嬉しすぎて泣く🥺
ゆう
おぉー、
今回めっちゃかっこいいよね
くま
うん!
今回“も”ね?
ゆう
あっ、はい、
くま
わしも!いつかこんな絵が描けるようになりたい!
ゆう
えいえいおー!
くま
では!本日の作品!
くま
ででんっ!中学のときの水彩画〜!
ゆう
ずこっ、
真面目にやれ、いいな?(^^)
くま
あっ、ゆうさん、顔と言ってることがいっちしてな、、、。
ゆう
ん?(圧)(⌒▽⌒)
くま
えっ、あっ、はいっ、了解っす、
くま
ででんっ!
熱出してしんどいのにも暇なので頑張って描いたのっきさんです!!
ゆう
手、重なる部分水色で描くのはわかるけど、、。

わっかりにっく!
くま
ごめんち!
でも!今度これを使ってGIFでも作ろうかなと思いまする!
ゆう
おぉー、
アニメーションに挑戦
くま
GIFだよ?
ってことで!
ゆう
ここらへんで
くまゆう
ばいばーい!
くま
おやすみなさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プリ小説オーディオドラマ