第3話

朝ごはんもイラスト〜!
132
2020/08/13 03:39
くま
えー!こちら朝に書いてます!
今回はイラストというより朝ごはんに描きました!
くま
因みに!優はまだ寝ています!
くま
どどんっ!
くま
ジュンくんです!
くま
なんかね?猫パンってのを買って切ってみたら
あれ?くま?リス?ハムスター?ってなったので!
ジュンくんを描いて見ましたー!ってことで!
優をお越しに行きます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ω^)┘
くま
おーい!起きてー!
朝ごはん抜きにするどー?
お前のベースの弦切るぞー?
ゆう
んー、うるっせぇな、
ベースの弦切ったらまじで◯す、、。
(寝起きで打てなさそうだったので代わりにくまが打ちました!)
くま
ねぇねぇ!今日の朝ごはん可愛いよ〜!
ゆう
あっそ、
ででんっ!
ゆう
、、。可愛い、、。
くま
へっ!やったぜ!
ゆう
てか、なんで猫パンなのにリス?
くま
いや、切ったらそうなった
ゆう
てか、お前またピアノ弾いたまま寝落ちしただろ、
くま
うぐっ!
ゆう
いい加減ピアノ禁止にするぞ、
くま
ど!どうかそれだけはやめてけろ!
ゆう
いや、やらんけど、でもあんま夜更かしするとお前倒れるから気をつけろよ?
くま
はわぁ、優がやさしいなんて!夢かな?
ゆう
てか、今日イラスト出してなくない?
くま
あー!それなら優が起きる前に出したから大丈夫!
ゆう
あっそ、
くま
あっ!今日病院だった!
ゆう
は?知らないんだけど、
くま
忘れてました。
ゆう
でっ、どこがどう悪いの、
くま
最近。ちょっとしたことで、息切れと、目眩が凄くて、体温が低くて、あと、酷い時は首がだるーん、ってなる、、。
ゆう
はぁ、今度からは先に俺に言え、わかったか?
くま
はいっ、
ゆう
んーじゃ、ここらへんで切るか、
くま
そーだね!
ここまで見てくれてありがとう!
ゆう
ありがと、
くまゆう
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ