第11話

重大発表!!
100
2020/12/03 13:46
くま
どうも!くまです!!
ゆう
ゆうでーす。
くま
今回は!重大発表!!
くま
実は!!
僕たち!
くまゆう
プリ小説でイラストユニットを組もうと思います!
くま
いぇーーーーい!
ゆう
まぁ、本当は動画とか上げたりしたいけど
やっぱりそれは俺ら一応学生だしもしかしたら受験にも関わってくるかもしれないからこのプリ小説という名の便利なアプリを使ってユニットを組むことにしました。
くま
僕たちはユニット組んだっていつものくまゆうだし多分ほとんど変わらないけど!ユニットになった分二人で頑張ってイラストを描いて!プリ小説で伝わるぐらいの企画とかをやっていこうと思います!!
ゆう
で、ですね、
ユニット名をもう決めました
くま
パチパチ👏どんぱふ!
ゆう
その名も
くまゆう
Sunset With a bear!!
くま
えーっと!ですね!意味は!
bearは僕の名前でSunsetは日没って意味で!
つまり夕日です!!なので!優の字を文字ってみました!!
ゆう
ってことで重大発表でした
ユニットアカウントは作るか迷ってます
Twitterは俺のアカウントでつくるつもりです
どうせ俺なんも投稿しないしそれにこいつに任せるとやばそうだから、、。
くま
やばい言うな!!
ゆう
じゃぁ今日のイラストいきましょう
くま
ででんっ!
センラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラセンラ様ぁーーーーーーーー!!
ゆう
うるっさ、
わかったから、
くま
ほんと最近脳内シェイカー病にかかってます
学校行って授業受けてノートとってるつもりでも
いつのまにかセンラセンラセンラセンラ、、、。
って書いてあってあとから「うわっ!、やっちった、、。」ってなりますね!
ゆう
周りの人がみんな「うわっ、、。」っていって怖がってるけどね、
くま
まだあります!!
くま
センラさまぁーーーー!
もう神様すぎてやばい、、。
ゆう
ってことで、今日は重大発表と
くま
脳内シェイカーな僕の絵でした!!
くまゆう
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ