第38話

threty five
1,984
2021/07/30 04:14
及川side 
全員
全員
は...?




涙が...ドーピング?




宮侑
宮侑
だからあんなに強かったんか?!
宮治
宮治
卑怯やな。
霞深 夜
霞深 夜
涙がそんなことするわけない!
霞深 陽
霞深 陽
きっとなにかの間違いです!




風上の人たちがめっちゃ弁護してるけど涙は興味がないように虚空を見てる。





瀬早 涙
瀬早 涙
・・・
瀬早 涙
瀬早 涙
いいよ。













ん?
ユース
な?!
瀬早 涙
瀬早 涙
部屋でも鞄でも調べれば?
瀬早 涙
瀬早 涙
そっから何かしら出てきたらついてってあげる。
警察
じゃあ調べさせてもらうぞ。
瀬早 涙
瀬早 涙
どーぞ。










5分後

警察
[ロッカー]ガサゴソ
警察
?!
警察
このケースの中身はなんだ?
瀬早 涙
瀬早 涙
え?
警察
パカ







!!
瀬早 涙
瀬早 涙
あーそれ?アポ〇だよ~。試合の後って甘いもん食べたくなんだよね~。
警察
なに?!
鰤川彩奈
鰤川彩奈
(嘘でしょ?!あのケースの中にはちゃんと錠剤を入れておいたはずなのに?!)
警察
………撤収する。
警察
は!


ドタドタドタ





風見 葵
風見 葵
あ~チョー焦った~!
弥生朔
弥生朔
よかった…
瀬早 涙
瀬早 涙
でも変なんだよね~。
孤爪研磨
孤爪研磨
変?
瀬早 涙
瀬早 涙
俺~持ってきたア〇ロ食べた後~間違って鰤川のロッカーに入れちゃったみたいで~
鰤川彩奈
鰤川彩奈
は?
瀬早 涙
瀬早 涙
クスッ おかしいな~
瀬早 涙
瀬早 涙
何で俺のロッカーから出てきたんだろね(^-^)
鰤川彩奈
鰤川彩奈
そ、そぉんなのぉしらなぁいわよぉ♡
瀬早 涙
瀬早 涙
へぇ。
瀬早 涙
瀬早 涙
ま、別にいいけどね。















国見side
ちょっとまて。




アンリは女の子だけど、瀬早涙として男子ユースに入っている。




そしてドーピングしてた疑いをかけられたけど、間違いだった。




ってこと?
国見英
国見英
わからん···

いや、理解はしたけど納得はしてない。


影山はわかってないと思うが···



女を嫌っているアンリが彩奈をいじめるメリットなんかあるわけ無い。







もしかして···アンリの言うとおり本当にいじめてないってこと?



国見英
国見英
聞くしか···ないか。

プリ小説オーディオドラマ