第5話

three
2,739
2021/06/16 08:15
部活が終わり、片付けをしたあと体育館裏にいく。
天宮アンリ
天宮アンリ
(また殴られんだろーな大勢で)
体育館裏にいくとそこには、クソナルシしかいなかった。
天宮アンリ
天宮アンリ
なんで及川さんしかいないんだ?
及川徹
及川徹
別によくない?
天宮アンリ
天宮アンリ
まあ、いいけど。
及川徹
及川徹
で、本題なんだけど、、、
バッ
及川徹
及川徹
ゴメン。
天宮アンリ
天宮アンリ
は?
及川徹
及川徹
アンリの方が虐められてたことに気づかなかった。
及川徹
及川徹
僕が誘ったのに、、、
天宮アンリ
天宮アンリ
いや別にいいけど、気づいてくれたなら。
天宮アンリ
天宮アンリ
ってか、土下座するの2回目ですねw
及川徹
及川徹
だってーどうしても入ってほしかったんだもん☆
天宮アンリ
天宮アンリ
☆を飛ばすな
天宮アンリ
天宮アンリ
ってかなんで気づいたんですか?
及川徹
及川徹
手。
天宮アンリ
天宮アンリ
は?
及川徹
及川徹
彩柰の手が綺麗だった。
天宮アンリ
天宮アンリ
なるほどー(棒)
スポドリとか作るときのあかぎれか。
さすがセッター。
天宮アンリ
天宮アンリ
まあセッターだから。
天宮アンリ
天宮アンリ
気づくのが遅いといってもいいくらいだがなw
及川徹
及川徹
酷っ!
クソナルシと別れて部屋に帰り、ベッドに転がる。
天宮アンリ
天宮アンリ
暇···
ちなみに俺は勉強はできる方だと思ってるため、勉強なんかする気がおきない。
いつの間にか俺は眠りに落ちていた。

プリ小説オーディオドラマ