第18話

fifteen
2,211
2021/07/05 07:11
in 食堂
♪シャラランラッラッラッラシャラランラッラッラ~((謎の音楽w
日向翔陽
日向翔陽
うわーーーーー!!!!!
*・゚゚・*。:*:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥
影山飛雄
影山飛雄
(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
す、すごい!!!
入畑伸照
入畑伸照
あの費用でこれだけのものを作るとは...さすがだな。
及川徹
及川徹
岩ちゃん!食べよ食べよ!
岩泉一
岩泉一
おう。
ちなみに食堂はこんなイメージ
清水潔子
清水潔子
本日はバイキング形式となっています。それではみなさん、
みんな
いただきまーーーーーす!!!
日向翔陽
日向翔陽
影山早く!無くなっちゃうよ!
影山飛雄
影山飛雄
うるせぇボゲェ!わかってる!
松川一静
松川一静
彩奈、とってきてあげようか?
鰤川彩奈
鰤川彩奈
はぁい♡おねがぁいしまぁす♡
澤村大地
澤村大地
あ、ラーメンあと少しでなくなるぞ。
清水潔子
清水潔子
あ、本当?
雀田かおり
雀田かおり
(クソデカボイス)アンリくん!ラーメンあと少しだって!
天宮アンリ
天宮アンリ
はーい
天宮アンリ
天宮アンリ
そう思ってゆでときましたよ。(*・_・)ノ[デカ鍋]
白福雪絵
白福雪絵
さんきゆ~
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
?!?!?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
これ全部アンリがつくってんの?!?!
みんな
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
天宮アンリ
天宮アンリ
?そうだけど...普通じゃない?
みんな
普通じゃない!
入畑伸照
入畑伸照
しかもこの量を10万以内におさめるのは難しくないか?
みんな
10万?!?!
日向翔陽
日向翔陽
お寿司あるけど...?
月島蛍
月島蛍
ケーキもざっと20種類くらい用意してたでしょ
天宮アンリ
天宮アンリ
いや見てたの?w
雀田かおり
雀田かおり
アンリくんヤバい!雪絵がメッチャ食べて3分の1くらい減ってる!
白福雪絵
白福雪絵
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
みんな
はぁ?!?!?!
日向翔陽
日向翔陽
ヤバい無くなる~!!!
木兎光太郎
木兎光太郎
ズリィぞ!
白福雪絵
白福雪絵
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"知~らね












その後、あちこちで肉争奪戦や、寿司争奪戦、しまいにはケーキ争奪戦などが起こり、大波乱の夕食でした...






日向翔陽
日向翔陽
あー美味しかったーーー!
鰤川彩奈
鰤川彩奈
そうだねぇ♡
鰤川彩奈
鰤川彩奈
(アイツ、あんなこともできたなんて...計画を修正しないと...)
雀田かおり
雀田かおり
はーい!お風呂入る人は入ってきてくださ~い!!
みんな
おす!

プリ小説オーディオドラマ