第8話

six
2,506
2021/07/02 15:08
朝、起きると彩奈からL〇neが来ていた。(5:00)
天宮アンリ
天宮アンリ
(あー、無理矢理追加させられてたんだっけ、、、)
L〇ne
Ayana
Ayana
私、優しいから言っといてあげるわ。20:18
Ayana
Ayana
明日、部活ないわよ。20:18
Anri
Anri
5:05 わかった。
天宮アンリ
天宮アンリ
よっしゃーーーーーーーー!
天宮アンリ
天宮アンリ
久しぶりに朝練できんじゃん!
そう。俺は中学までバレー部に入っていた。まあ、大会にはメンバー不足ででてないけど。
教えてくれるとか優しいとこあんじゃん (おいフラグ)










ε=ヾ(*・∀・)/









天宮アンリ
天宮アンリ
ついた!体育館!
天宮アンリ
天宮アンリ
まずはサーブ練からか。
キュ、キュ、ヒュン、バシーン
天宮アンリ
天宮アンリ
やっぱジャンフロは慣れないな、いつもより弱い。
    注:及川さんのより強いです
天宮アンリ
天宮アンリ
よし、もう1回!
キュ、キュ、ヒュン、バシーン
天宮アンリ
天宮アンリ
うん、ちょっとは上手くいったじゃん!
天宮アンリ
天宮アンリ
じゃ次はアレいくか。
ヒュ、バーン、ポト
天宮アンリ
天宮アンリ
ん、今日も絶好調
ヒュ、バーン、ポト
???
え、ちょっとまって
天宮アンリ
天宮アンリ
うわ!なんだよ、びっくりさせんな...って!
天宮アンリ
天宮アンリ
はぁ?何でここにいるわけ?
天宮アンリ
天宮アンリ
はじめ!...とクソナルシ、
岩泉一
岩泉一
え、、
及川徹
及川徹
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン (クソナルシ...)

プリ小説オーディオドラマ