第49話

forety fore
1,614
2021/09/05 10:06
鶴芽 隼
鶴芽 隼
それについては僕から話そう。
岩泉一
岩泉一
っ、あの時の!
鶴芽 隼
鶴芽 隼
アンリが所属しているのは『カナリア』という組織だ。
赤葦京治
赤葦京治
『カナリア』....って、あの『カナリア計画』の?
鶴芽 隼
鶴芽 隼
ああ。
月島蛍
月島蛍
『カナリア計画』ってたしか才能ある子供を集め、英才教育を施し、未来の日本を支えていくという計画でしたっけ。
菅原孝支
菅原孝支
でもそれってたしか安全性が保証できないからって中止になったんじゃ.....
鶴芽 隼
鶴芽 隼
表向きではそうなっているだけだ。

鶴芽 隼
鶴芽 隼
カナリア計画は
まだ中止になんてなってはいなかった。
国の重鎮と組んで、
裏で密かに実験を繰り返しらしい。


.......中には精神を
破壊された人もいるとか。
全員
全員
・・・。
孤爪研磨
孤爪研磨
.......アンリは、そこで何をしてるの?

























『実験体としての自分の体の提供』





























烏養 懸心
烏養 懸心
そうすると妹の手術費っていうのも
その実験で得た報酬で払おうとしてるのか。
鶴芽 隼
鶴芽 隼
ああ。
おそらく組織への加入も
脅されたのではなく、
自ら売り込んだ可能性が高いだろう。
北信介
北信介
ということは
アンリは妹の手術費のために
自ら・・組織に加入したっちゅうことか?
日向翔陽
日向翔陽
それが本当なら、
僕たちで助けてあげられるんじゃないんですか??
影山飛雄
影山飛雄
アイツが道を外したとしても、
助けられるんじゃないんスか??
全員
全員
は??
宵
みんな久しぶり!!
赤葦京治
赤葦京治
本当に久しぶりですね。
宵
いや、溜めてた宿題が終わんなかったのよ。
月島蛍
月島蛍
まず溜めるな。
宵
はい、すんません。
宵
もうすぐ50話にいきます!
宵
ここまで書いてこれたのも、
読んでくれている皆様のお陰です!!
宵
引き続き、応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ