第26話

体育館
1,221
2019/09/16 01:12
平野紫耀
平野紫耀
全校集会って
永瀬廉
永瀬廉
なんだろうね
髙橋海人
髙橋海人
NEWSライブとか?
平野紫耀
平野紫耀
それは、ないと思う
永瀬廉
永瀬廉
でも臨時やし
校長
静粛に!今回皆様に集まって貰ったのは、
永瀬廉
永瀬廉
なんですか?
校長
ゲストの方を呼んでいます
あなた

絶対兄貴じゃん

校長
それでは、登場して頂きましょう
NEWS
NEWS
こんにちはーNEWSデーす
矢野桜
きゃー
手越祐也
手越祐也
いやーライブ会場遅れるって言いながら急いだのにまさか、ここって言うね
小山慶一郎
小山慶一郎
手越今日ネジどこに置いてきた
手越祐也
手越祐也
昇降口
小山慶一郎
小山慶一郎
あなた

ʬʬʬ

手越祐也
手越祐也
そ言えば、来る時シゲちゃんの妹に
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
やめろよʬʬʬ妹いること内緒にしてんだから
あなた

ちょっと兄貴

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
兄貴とは?
小山慶一郎
小山慶一郎
もう今日紹介しちゃおーよ
増田貴久
増田貴久
だねあなたちゃん上がってきて
あなた

上がるの

手越祐也
手越祐也
あなたちゃん
ステージに上がる
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あーもう!俺だけの、可愛い妹がー!世のみんなに、知られるのか
手越祐也
手越祐也
そんなこと言わないのー
あなた

か、加藤⤴︎︎︎︎︎あなた⤵︎です

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あがり症ふつーに自己紹介しろ
手越祐也
手越祐也
そんなこと言っちゃダメだよ
小山慶一郎
小山慶一郎
俺が紹介するね!
あなたちゃんは、シゲの妹で、シゲは、かなりのシスコンで、今まで、黙ってたの!
あなたちゃんは、人見知りで、あがり症で、シゲは、それが、いじめの対象にならないか、心配で、あなたちゃんが、少しでも、普通に喋れる環境作りを頑張ってる
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
結構話盛ったな
あなた

ʬʬʬ

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
笑った!ほんと可愛いー!手越みたいなやつに騙されたら、あかんよ
あなた

手越さんは、とうらぶ仲間やから
とうらぶやってる人に悪い人は、おらんよ!
恋愛は、対象外やけど

手越祐也
手越祐也
酷いー僕は、好きだよー
あなた

とうらぶやろうね

手越祐也
手越祐也
うん
あなた

私ステージからおります

手越祐也
手越祐也
ダメまだ居て
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
手越ー
他学年の女子
加藤くんの妹とか知らないけど、早くそこから降りなさいよ!みんなのNEWSなんだから
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺の可愛い妹、刺激すんなよ
他学年の女子
加藤くんかっこいい頑張ってください
矢野桜
先輩ファンなら、こんな可愛い妹が、いるって分かったら、まず喜びましょうよ
他学年の女子
はぁー?この女のどこが?
校長
静粛に!
他学年の女子
校長は、黙ってて下さい
校長
静粛に
校長
黙るのは、あなたです
手越祐也
手越祐也
じゃー重い雰囲気になっちゃったから、
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたダンスできる?
あなた

もちろん任せて

増田貴久
増田貴久
じゃー歌いますか
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなたのダンスに注目して聞いてください
手越祐也
手越祐也
あなたの大好きな曲
増田貴久
増田貴久
四銃士です
NEWS4人が、歌ってる


あなたは、曲に合わせて、踊る
クラスの男子
ダンスカッケー
髙橋海人
髙橋海人
ダンスしか目に入らない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さすがやなー
矢野桜
あなたかっこいい
永瀬廉
永瀬廉
すげーさすが加藤くんの妹
歌いきる

踊りきる
あなた

久しぶりの四銃士

校長
NEWSの皆さんそして、加藤さんありがとうございました
校長
そして、もう1つ
校長
スペシャルなゲストに来て頂きました
HIGH & LOW
行くぞテメーら
あなた

きゃー

矢野桜
ぎゃー
鬼邪高校
鬼邪高校です
あなた

めっちゃ大ファンです

村山(山田裕貴)
村山良樹役山田裕貴です
司(吉野北人)
高城司役の吉野北人です
村山(山田裕貴)
鬼邪高校ですとか言ったのにこの2人しかいないって言うね
司(吉野北人)
今回不良体験してもらおうと思って
あなた

やったー

矢野桜
いえーい
村山(山田裕貴)
題して
司(吉野北人)
行くぞテメーら
村山(山田裕貴)
本気で、戦え
司(吉野北人)
友達と
鬼邪高校
怠慢バトル
あなた

いえーい

矢野桜
いえーい
村山(山田裕貴)
そこの2人いいね
あなた

鬼邪高の祭りは、村山通せよ

矢野桜
関小太郎
らくして稼げる仕事知らない?
村山(山田裕貴)
モノマネあざすー
司(吉野北人)
俺は?
あなた

ふじお俺と怠慢張ってくれ

矢野桜
俺、鬼邪高辞めるわ
司(吉野北人)
すげー
村山(山田裕貴)
1回この2人の怠慢
司(吉野北人)
見たいっすね
あなた

えー桜と?
桜は、殴れない

矢野桜
うちも、こんな可愛い顔殴れない
あなた

私も、玄樹のガードがいるから殴れない

矢野桜
それは、辞めて
村山(山田裕貴)
本気でぶつかってね
あなた

桜!俺と怠慢張ってくれ

矢野桜
断る
あなた

頼む

矢野桜
お前がそういうって相当の
あなたが殴る
桜も殴る
あなた

矢野桜
あなた
最後お互い1発殴り合う
あなた

ʬʬʬやっぱお前つえーわ

矢野桜
あなたもね
村山(山田裕貴)
やっぱすげー
司(吉野北人)
テンション上がりますね
矢野&加藤
行くぞテメーら
村山(山田裕貴)
息ぴったり
司(吉野北人)
壱馬も来れば良かったのに
村山(山田裕貴)
来たら、テンションMAXだったかもな
他学年の女子
加藤さん私とも、怠慢張ってくれるかしら
あなた

出来ません

他学年の女子
加藤くんの妹とか、知らないけど、あんたみたいな人が、加藤くんの妹なんて、認めないし!
あなた

怠慢して、どうなるの?
喧嘩は、ダメ
そんな理由で、人殴るのは、出来ない

他学年の女子
矢野さんとは、できたのに?
あなた

先輩には、関係ないですよ

司(吉野北人)
ゆか!
他学年の女子
お兄ちゃん
あなた

えー

あなた

先輩のお兄さん

あなた

えー

他学年の女子
驚きすぎよ
司(吉野北人)
カトシゲ見たいな、お兄ちゃんが、いいってずっと言ってるんですよ
あなた

なんでですか
北人さんみたいな人の方が、絶対良いですよ
しかも、兄貴とは、一緒に住んでませんので

司(吉野北人)
なんで?
あなた

あの人、シェアハウスしてるんですメンバーと、

司(吉野北人)
じゃー
あなた

1人ですね家では

司(吉野北人)
親は?
あなた

居ないっす

司(吉野北人)
そうなんだ
あなた

シスコンって言ってる割には、つめたいし、あいつ知らないんすよね

司(吉野北人)
あいつって笑
他学年の女子
なんか、ごめん!
あなた

HiGH&LOW

矢野桜
TheWORST
あなた

10月

矢野桜
4日
矢野&加藤
公開です
鬼邪高校
是非劇場で、ご覧下さい
矢野&加藤
絶対見ろよ
他学年の女子
見てください
校長
HiGH&LOWTheWORSTの皆さんそして、加藤さん、矢野さん、吉野さんありがとうございました
校長
以上をもちまして、全校集会を終了致します
平野紫耀
平野紫耀
終わったー
永瀬廉
永瀬廉
紫耀先教室行ってるよ
平野紫耀
平野紫耀
おけけ
あなた

紫耀教室行かないの?

平野紫耀
平野紫耀
片付けあるから
あなた

そっか

あなた

教室行ってるよ

平野紫耀
平野紫耀
はいよ
矢野桜
紫耀片付けサボるな
平野紫耀
平野紫耀
わりー




飛ばします



放課後
中島健人
中島健人
あなた迎えきたよ
あなた

来なくていい

菊池風磨
菊池風磨
そんな事言うなよ
あなた

風ちゃん帰ろ

菊池風磨
菊池風磨
おう
平野紫耀
平野紫耀
あなたー一緒に帰ろ
あなた

良いよ

永瀬廉
永瀬廉
今日の全校集会お疲れ様
髙橋海人
髙橋海人
だんすかっこよかったよ
矢野桜
HiGH&LOWの時もかっこよかった
あなた

ありがとう

あなた

あれ?桜?玄樹と帰らなくていいの?

矢野桜
先帰ってて言われた
あなた

じゃー一緒に帰ろ

矢野桜
うん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた
あなた

お兄ちゃん

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
シェアハウスで狭いけど、妹1人にできないし、一緒に住もう
あなた

考えとく

手越祐也
手越祐也
いつでも大歓迎だからね
あなた

ありがとう

小山慶一郎
小山慶一郎
あなたちゃんの部屋取ってあるから
あなた

ありがとう

矢野桜
いいじゃんお兄さんと住みなよ
あなた

兄貴!!ちょと2人で、話したいことある

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
何?
あなた

シェアハウスに住むんじゃなくて、兄貴と、2人で、兄妹

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺もそうしたいけど、お願いします!シェアハウスで我慢してくれ
あなた

分かった!

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
じゃー報告行くぞ
あなた

慶ちゃん

小山慶一郎
小山慶一郎
あなたちゃん
あなた

住むー

手越祐也
手越祐也
ほんとに?
小山慶一郎
小山慶一郎
シェアハウスに?
あなた

うん

矢野桜
良かったね先帰るよ
あなた

桜待って

矢野桜
どうした?
あなた

桜も、お兄さんと、仲直りしなね

矢野桜
言われなくても、するよー
矢野桜
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

みんなおのおの家に帰りました
続く
作者
断水終わったー
けど、まだ停電中辛みー
明日から、学校だし、ほんとに辛い
作者
もし良かったら、お気に入り登録!いいね!コメントよろしく
作者
HiGH&LOWTheWORST見に行きたい
早く、10月になれ

プリ小説オーディオドラマ