第17話

みんなで、ディズニー
1,564
2019/05/04 01:20
あなたside
みんなでディズニー行くことになったんですけど、まさかの、兄貴も来るという、後、セクゾ学園の、連中も来るらしいんですけど、今いるのが、きんぷり学園のメンバーと、勝利しか来てないんですよ!
置いていっていいですか?
あなた

遅い!ふまけんコンビが遅い

平野紫耀
平野紫耀
まだ来てない子沢山いるから、
矢野桜
そうだよ!もう少し待と
あなた

もう他の奴ら、置いてこーよ

佐藤勝利
佐藤勝利
置いてこー!LINEしとけば、いいっしょ
あなた

だねー

来てないやつにLINEをし、
佐藤勝利
佐藤勝利
よし行こー
永瀬廉
永瀬廉
あいつら、自由すぎるやろ
あなた

自由で悪かったね

佐藤勝利
佐藤勝利
悪かったね
永瀬廉
永瀬廉
そういう訳ではなくて、なんか、おもろいなって
あなた

しばく

永瀬廉
永瀬廉
やれるもんなら、やってみー
あなた

うっざ

永瀬廉
永瀬廉
おくちがおわる
あなた

少し黙っとけあほんだらー

髙橋海人
髙橋海人
喧嘩は、終わり
楽しもう
あなた

おー

あなた

桜ーお揃いのカチューシャ付けよー

矢野桜
うん
あなた

海ちゃんも付けよー
紫耀くんもー
勇太もー
岸くんもー
岩玄もー
勝利も

髙橋海人
髙橋海人
うん
平野紫耀
平野紫耀
付ける
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やったーおそろー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おそろいだー
岸優太
岸優太
お揃い
佐藤勝利
佐藤勝利
やった!初めてだね
あなた

だねー

永瀬廉
永瀬廉
待って俺は?
あなた

えっ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?
永瀬廉
永瀬廉
はっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
全員
佐藤勝利
佐藤勝利
一緒じゃ
あなた

つまんない

佐藤勝利
佐藤勝利
みんな付けてるのに、1人だけつけてないが、面白いんじゃん
あなた

それな

永瀬廉
永瀬廉
その役目がなんで俺なん?
あなた

女子は、付けるでしょ?それ以外で、ってなると、廉かなって?

永瀬廉
永瀬廉
意味わからん
佐藤勝利
佐藤勝利
意味わかってよ
中島健人
中島健人
遅れたー
あなた

あっいいとこに来た

あなた

廉付けていいよ
遅れたやつがつけない

永瀬廉
永瀬廉
それにしましょう
中島健人
中島健人
えっなに?
あなた

ってことで、健人1人カチューシャ無しー

佐藤勝利
佐藤勝利
いえーい
続く

プリ小説オーディオドラマ