第23話

次の日
1,113
2019/08/26 09:36
あなた

桜も、とうとうリア充かー

矢野桜
あなたー
あなた

桜〜

矢野桜
おはよう☀あなた今日も可愛いね
あなた

さくらおはよぉ!桜の方が1000倍可愛いっーの

矢野桜
そんな事ないしー
永瀬廉
永瀬廉
好きなんだよな
あなた

廉急にどうした?

矢野桜
どうした?
平野紫耀
平野紫耀
あなた少しいい?
あなた

あっうん!

平野紫耀
平野紫耀
この前のことなんだけど、もう恋なんかしたくないってって言ってたじゃん!過去に何かあった?
あなた

ほんとに、疲れただけだよ!なんもないよ

あなたside
確かに、過去に、辛い思いしたことは、あるけど、紫耀や、廉、海ちゃんや、勇太や、岸や、玄樹や、桜や、幼なじみとか、には、言いたくないな!
言ったら、また、ぼっちになっちゃう
平野紫耀
平野紫耀
ほんとに、隠してることあるでしょ?
矢野桜
あなた!白状しなさい
永瀬廉
永瀬廉
俺達が、受け止めてやるから
髙橋海人
髙橋海人
過去に、何があったか、知らないけど、力になれることが、あったら、相談乗るよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ!みんな、お前の味方だから、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
言ったら、楽になるよ
岸優太
岸優太
言っちゃおー
泣きそうだけど、泣いたら、ダメだよね
あなた

ほんとに、大丈夫!心配かけてごめんね!言葉だけでも、嬉しいよ!ありがとう!

岸優太
岸優太
泣きそうになってる!本気で辛かったんだな
あなた

岸くんちょっと!岸だけに話す!誰にも言わんといて

岸優太
岸優太
わかった
あなた

後、聞いても、引いたり、友達やめたり、しないでね

岸優太
岸優太
大丈夫!ぜってえ何があっても、あなたのそばにいる
あなた

実は、

岸優太
岸優太
うん
あなた

やっぱり話すのやめた!話して、ぼっちになるの、怖いから

岸優太
岸優太
そんなにやばいの?
あなた

最初の学校で、男子からのいじめが多くて、ひとり告白してきた、優男にも騙されて、人間恐怖症になって、築けば、学校変わってて、そこは、男子よりも、女子からの、イジメが多くて、男子友達は、出来たんだけど、また築いたら、がっこう変わってて、ここでも、1人ちょー怖い女子がいて、男子と話すことすら、出来なくて、今じゃ信じられないくらい仲良しだけど、どうしていいか!
1回男に騙されて、告白がある度に、その事思い出すと、何か、怖くて、恋愛のスタート地点にすら、踏めてなくて、罰ゲームとかの告白かなとか、好きでもないのに、仕方なく告ってるのかな?とか、色々考えちゃって!

岸優太
岸優太
結構辛いっすね
岸優太
岸優太
最後この学校すよね
あなた

まぁーうん

岸優太
岸優太
ちょー怖いって桜のこと?
あなた

そう

あなた

恋愛のことだけで、言うと、最初のがっうだけで、50人くらいに、騙されました!
ヤり逃げされて、子供出来て、おろすって事も、あったし、罰ゲームで告白されたことも、あったし、好きな人から告白されたと思ったら、罰ゲームだったり、やっと彼氏出来たと思ったら、二股かけられてたり、浮気されたり、本気で付き合えた、彼には、

話してたら、涙がどんどん溢れてく
岸優太
岸優太
結構辛かったんだな
ごめんこんな辛いこと無理に言わせて、
あなた

思い出す良いきっかけになったし、岸君!聞いてくれてありがとう

岸優太
岸優太
おう!最後まで聞けなかったけどな
あなた

それは、言いたくない

遊びたと言われた!その時から、どうしていいか分からなくなって、途方にくれる日々その事が、学校中にばらまかれて、クラス全員から、いじめの日々
辛い恋愛経験をした、私よりも、辛い経験をさせたアイツらが、叩かれるべきだったなのに私が、いじめにあった!

人っていつ変わるか、分からない!だから、何かあっても、最後まで心を開いては、行けない!途中までしか言っちゃ行けないんだ
あなた

どうしたら、いいの?

涙が、どんどん零れていく
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと岸何女の子泣かせてんだよ
岸優太
岸優太
そのままだよ!前向こうぜ!
あなた

そうだよね!前向かなきゃだよね!

そう言いつつも、涙が、止まらない
岸優太
岸優太
後勇太!俺が泣かせたんじゃないからな!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃー泣くほど辛い過去があったてこと?
岸優太
岸優太
あー
なみだをふき
あなた

いつまでうじうじ出来ねー!

矢野桜
行くぞ
あなた

テメーら

矢野桜
それ私のセリフ
あなた

村山さんは、譲らねー

矢野桜
私の村山さんだから
あなた

眠れる獅子高城司に変えて、やるよ

矢野桜
ありがとう!村山良樹ほんとにいいの?
あなた

あー

矢野桜
ヤッター
あなた

その代わり花岡ふじおも私だから、映画WORSTでも、ふじお言うから行くぞテメーらってね

矢野桜
鬼邪高校の祭りは、村山通せよ
あなた

(⑉・̆-・̆⑉)

あなた

村山さんかっけー

矢野桜
関こたろう
楽して稼げる仕事知らない?
あなた

村山良樹!
そんなものは、ねぇー

矢野桜
ʬʬʬ
あなた

ʬʬʬ

平野紫耀
平野紫耀
何やってんの?
あなた

HIGH & LOWって言う不良映画教えたら、ハマってくれて

矢野桜
ちょー好き
あなた

山王連合会だと誰推し?

矢野桜
コブラ
あなた

分かるけど、私ヤマトさん

矢野桜
それもわかる!
あなた

じゃーRUDEBOYS

矢野桜
スモーキー
あなた

スモーキー

矢野桜
WHITERascals
あなた

KOOさん

矢野桜
Rocky
あなた

達磨一家

矢野桜
ひゅうがちゃん
あなた

ひゅうがちゃん

矢野桜
swordの祭りは、
あなた

だるま通せよ

矢野桜
ʬʬʬ
あなた

ʬʬʬ

あなた

花岡さん戻ってくるとか、今回、ぜってー面白くなりますよ

矢野桜
馬鹿田魂見せつけてやる
あなた

話変わってるー

あなた

それ私立バカレア高校

矢野桜
よくわかったね
あなた

まぁーねー

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた〜この学校の整備大丈夫か?誰でも、いつでも、授業観覧おけとか
あなた

知らん

あなた

兄貴?

矢野桜
きゃー加藤くん嫌!シゲ様ー
あなた

何しに来たの?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
お前が心配で
小山慶一郎
小山慶一郎
ちょっとシゲー!ライブ遅れるよー
手越祐也
手越祐也
シゲちゃんライブ終わってからでもいいじゃん
増田貴久
増田貴久
そおだよー
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
わかった笑また後で、来るから
あなた

はいはい‪w

担任
並んで!体育館
全員
はーい
続く

プリ小説オーディオドラマ