第12話

次の日
2,452
2019/04/06 14:00
あなたside
久しぶりの学校
10日ぶりかな?
まぁー久しぶりに、紫耀たちに会えるから!いいか!
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜お久しぶりーでは無いか
あなた

昨日ぶりやな

永瀬廉
永瀬廉
やな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜お久ー
学校来ないから心配したよー
あっ勇太心配性なんだ
心配かけないようにしないと
あなた

ごめん
心配かけて

神宮寺勇太
神宮寺勇太
良いよ♡
矢野桜
あなたちゃんちょっと
あなた

何?

来てそうそう呼び出し?何されるの?
矢野桜
この前は、ごめんなさい!あのさ、友達になるの今からじゃ遅いかな?
あなた

友達になるのって、遅いとか、早いとか、関係ないと思う!でも、それは、本気で友達になりたいって、思ってないと、無理なことで、今まで、私の事嫌ってた人が急に接近する場合は、相手がどこまで本気で、私と友達になりたいか

矢野桜
ちょっと待って、
あんたさ、人見知りなのに、もうそんなに喋れるの?なんか、面白い子ʬʬʬ嫌いじゃないかも!ガチで友達になりたい!ダメかな?
あなた

ダメじゃない!よろしくね

矢野桜
うん
あなた

桜って呼んでいい?

矢野桜
もちろん!うちもあなたって呼ぶ
あなた

うん

無事解決新しい生活のスタート地点に立てたきがした
あなた

桜〜

矢野桜
あなたLINE交換しよ
あなた

今言おうとしたのにー

矢野桜
ʬʬʬ
交換し終わり
あなた

ありがとう

矢野桜
うん
平野紫耀
平野紫耀
おーあなたと、矢野さんが仲良しになってるー
あなた

別にいいじゃん

矢野桜
ねー
あなた

ねー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
一件落着?
あなた

まあーね!あっ今日、パーティーあるんだけどみんな来る?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんの?
あなた

兄貴達のシェアハウスのパーティー!開催場所私の家だから、誰でも誘っていいことになってて、幼なじみ組と、勝利、聡、マリが来るけど、みんな来る?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺行く
矢野桜
神宮寺様行くなら、私も
神宮寺勇太
神宮寺勇太
様やめて、あなたの友達なら、呼び捨てでええよ
矢野桜
じゃー勇太って呼ぶ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も桜って呼ぶわ
あなた

そこいい感じじゃん!付き合えば?

平野紫耀
平野紫耀
おーお似合い
矢野桜
そんな事ないよ/////
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありかも
矢野桜
えっ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
嘘!パーティー楽しもうな
あなた

全員参加でおけ?

矢野桜
私は、おけ
平野紫耀
平野紫耀
おけまる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おけ
永瀬廉
永瀬廉
おけ
髙橋海人
髙橋海人
おけ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おけまる
岸優太
岸優太
おけ
あなた

じゃー放課後準備出来たら家集合ね!
ラフな感じで来て、固く並んでええから!

矢野桜
了解
岸優太
岸優太
了解
永瀬廉
永瀬廉
了解
岩橋玄樹
岩橋玄樹
了解
髙橋海人
髙橋海人
了解
神宮寺勇太
神宮寺勇太
了解
平野紫耀
平野紫耀
了解
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺、あなたの家知らん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おれもー
岸優太
岸優太
俺も
矢野桜
私も
平野紫耀
平野紫耀
俺と、廉と、海人は、知ってるで
矢野桜
じゃーみんなで集合していく?
あなた

あっそれか、地図渡そうか?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう
岸優太
岸優太
助かる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まじ感謝
矢野桜
ありがとう助かる♡あなた天才♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
これで集まる手間が省けたな
矢野桜
だね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
幼なじみコンビ
あなた

悪くない

矢野桜
ねーからかわないでよー
平野紫耀
平野紫耀
俺とあなたは?
あなた

ビミョー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ビミョー
矢野桜
ビミョーだね
平野紫耀
平野紫耀
酷いー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
付き合ったら意外とお似合いだったりして
あなた

ないよ!友達作るので精一杯なんだから

岸優太
岸優太
ですよね
あなた

きっしーうざい

岸優太
岸優太
酷いー
あなた

ʬʬʬ

矢野桜
岸くん!うちのあなた攻撃しないでよー
あなた

しゃー

岸優太
岸優太
してない!攻撃されとるん俺や
矢野&加藤
ʬʬʬ
永瀬廉
永瀬廉
それにしても、すっかり仲良しだよな
あなた

さくらー♡

矢野桜
あなた〜♡
あなた

もっと

矢野桜
あつい
あなた

ラブを

平野紫耀
平野紫耀
ちょうだいよ
矢野&加藤
入ってくんな
平野紫耀
平野紫耀
(ノ≧ڡ≦)☆
矢野&加藤
可愛いから許す
永瀬廉
永瀬廉
てか、息ぴったり
矢野&加藤
うっさいʬʬʬ
続く
作者
着るタイミング逃して、書いてて、結局切るタイミング悪かった!
すみません




見てくださってる方ありがとうございます♡



作者ただ今女の子の日で、痛くて、辛いです!

しかも、2日目でイライラピーク中です!


しかも、旅行中ʬʬʬ



まじ辛みです
永瀬廉
永瀬廉
痛いのと、辛いの分かったけど、切るタイミング学んでよ!何作品書いてるの
作者
サーセン!

なんか着るタイミングムズいねん!



切れないー
永瀬廉
永瀬廉
キレや
作者
そんな怒らないでくだへー
作者
あとファンネーム作者が勝手に決めたんですけど


案が3つ目あって



1つ目が、
コジロウ


2つ目が、
Flower


3つ目が、
わこ
作者
ファンネームこの中から、いいのがあれば選んでください!



他にこういうのは?とか、あれば、じゃんじゃんコメント下さい!


待ってます
永瀬廉
永瀬廉
これで来なかったら
平野紫耀
平野紫耀
さすがにファンいないことになるよね?
作者
うっさい
作者
ファンマークも、募集中(✋٠∀٠)<デース
平野紫耀
平野紫耀
(✋٠∀٠)<デース

プリ小説オーディオドラマ