第8話

嫌がらせ
3,306
2019/03/29 14:03
あなたside
学校慣れてきたな!
紫耀君、海人君、廉くん、玄樹君、勇太くん、優太君!みんないい人だなー
でも、矢野さんが、少し怖い機嫌損ねないようにしないと
平野紫耀
平野紫耀
うわぁー俺今日日直じゃんーもうやだー
永瀬廉
永瀬廉
紫耀頑張ったら濡れおかき買ってやるから帰りに
平野紫耀
平野紫耀
じゃー頑張る
今日の日直って矢野さんだよね?紫耀?
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃんどうしたの?
あなた

今日の日直って矢野さんだよね?なんで紫耀なの?

髙橋海人
髙橋海人
あー矢野さんが、1人じゃできない紫耀くん手伝ってーって言っててあーなった
あなた

なるほど

岩橋玄樹
岩橋玄樹
桜!紫耀に頼むなよ!可哀想
矢野桜
手伝って貰うだけよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
手伝って貰ってどうすんの?
矢野桜
密室そして、付き合う
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何妄想してんの?
平野紫耀
平野紫耀
今の話聞いたけど、俺、そんな理由ならパス
あなた

確かに、そんだけの理由で手伝ってもらうのは、違うと思う!

矢野桜
ちょっと、転校してきたくせに、しゃしゃりでるなよ!このゴミクズ
あなた

すみませんでした

勝利助けて誰か!
コミクズゴミクズ
違う、ゴミクズって何?私は人間

辞めて
あなた

((((;゚Д゚)))))))

平野紫耀
平野紫耀
あなた大丈夫か?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
桜謝りなよ
髙橋海人
髙橋海人
ゴミクズって何?あなたは、ゴミクズなんかじゃねーよ!1人の人間なんだよ!
あなた

ごめんなさい🙏違うんです!
ゴミクズって言われた時、昔の学校のことや、親のこととか、なんか、やな事ばっか思い出して、ただ辛かっただけで、ゴミぐずって言われるのは、誰よりも、慣れてるので、ほんとに

平野紫耀
平野紫耀
それ以上喋んな
永瀬廉
永瀬廉
辛かったな!お前さ、今を生きろよ
あなた

今?

言いたい
あなた

変わりたいー

髙橋海人
髙橋海人
変われるよ
変わる
矢野桜
あなたさんちょっと来て
あなた

はい

今のあたしなら言える
矢野桜
あなたは、ただ、人見知りで1人で心配だから上目だけ仲良くしてもらってるだけ、本当は、紫耀くん、あなたに好かれて嫌ってるわ!だってーあの人私に、告白してきたのよ!そんくらい、2人は
平野紫耀
平野紫耀
勝手に話つくんな!俺は、お前に告ってないし、こいつの事嫌ってもねー
平野紫耀
平野紫耀
俺は、あなたに出会って、ホントの友達になれて嬉しかった!俺は、あなたのことが好き♡友達になれて幸せ💞
矢野桜
何それ
平野紫耀
平野紫耀
矢野は、あなたが来る前、玄樹の、幼なじみって聞いていい人かと思ったら、噂で、いじめっ子のぶりっ子って聞いて、俺は、ガッカリした!顔は、可愛いから、性格治しなよ
平野紫耀
平野紫耀
俺、あんたみたいな人大っ嫌い
平野紫耀
平野紫耀
でも、もし、これからは
矢野桜
あのさ聞いてればさっきからウザイんだけど!別にあんたなんかに好かれなくても、男なんて、所詮バカ!桜の手にかかればそこら辺の男子なんてイチコロよ!見てなさい
あなた

ウザイのは、どっち

矢野桜
はっ?
あなた

紫耀は、うざくなんかない
私の事は、馬鹿にしていいよ!でも、私の大切なこの学校で初めて友達になってくれた!私の大切な人は、傷つけるな

矢野桜
でっ?
あなた

だから、紫耀くん、廉くん、海人君、勇太君、玄樹君、優太くんのことは、傷つけないで

矢野桜
あんたまさか、神宮寺様のこと、勇太君って呼んでるの?
あなた

あんたこそ、様なんかつけちゃって、パーソナルスペースに入れてないじゃない

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜
あなた

勇太〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
くん取れたー
あなた

取ったー

矢野桜
神宮寺様
神宮寺勇太
神宮寺勇太
様って何?
あなた

さまさまー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ʬʬʬ
矢野side
あなた

さまさまー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ʬʬʬ
うぜーめちゃくちゃにしてやろ
矢野桜
じゃしないようにさき教室言ってる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
キー効くじゃん
あなた

勇太

神宮寺勇太
神宮寺勇太
何?
あなた

今日風磨が勇太と飯行きたいって

神宮寺勇太
神宮寺勇太
了解です
教室にて
サーてと!あいつの教科書でも破ろ
ビリリリ(教科書を破く)
楽しいー
あなたの机に落書きする


書いた内容
バカ!死ね!消えろ!お前なんかただのゴミクズ死ね!ばーか!神宮寺様のパーソナルスペースに入るんじゃねーよ!転校生位のくせに
調子乗りすぎ!キモ!オエ━━━(´Д`
これでよし
矢野桜
いい気味
そこにあなた達が教室に入る
あなた

何これ

平野紫耀
平野紫耀
最低!俺校長y
髙橋海人
髙橋海人
担任でいいから
平野紫耀
平野紫耀
うぃす
矢野桜
あっれぇーあなたちゃぁーん!机に落書きしちゃダメだよぅー
あなた

私書いてない

担任
加藤大丈夫か?
担任
机は新しいの用意する!他は?
あなた

教科書が破られてました((((;゚Д゚)))))))

担任
そうか!声震えてるし、相当怖かったんだな!
矢野お前がやったのか?正直にいえ怒らないから
矢野桜
知りません
平野紫耀
平野紫耀
矢野正直にいえ!嘘ついても、罪が重くなるだけだぞ
矢野桜
すみませんでした!
矢野桜
これでいい?
なんで私がこんなブスに謝らないといけないのよ
平野紫耀
平野紫耀
ゴメンなあなた!辛かったよな!今度は、俺達が守るから
担任
矢野後で職員室来い
矢野桜
はーい
ぜってー行かねー
あなたside
担任
矢野後で職員室来い
矢野桜
はーい
先生にまで迷惑かけてしまった
私ってほんとバカだよな!
薄々気付いてるけど矢野さんほんとに職員室行くのかな?
平野紫耀
平野紫耀
あなた幼なじみ迎えに来てるよ!今日は帰りな
あなた

うん

矢野さん大丈夫かな?
中島健人
中島健人
あなた帰ろ♡今日大丈夫だった?
あなた

今日は、楽しかった!さくらちゃんって子がいて、その子が、いろんな話してくれて、笑ってた

幼なじみだけは、迷惑書けないようにしないと
中島健人
中島健人
嘘ついてよね?
さすが健ちゃん鋭い!
あなた

そんな事ないよ

菊池風磨
菊池風磨
よっ👋😊
あなた

風磨ー

私は、風磨に抱きついた
中島健人
中島健人
これ絶対嫌なことあったね
菊池風磨
菊池風磨
言ってみ?
言ったら、迷惑かける!心配かける!言いたくない
あなた

なんもないよ!帰ろ

菊池風磨
菊池風磨
お、おう
中島健人
中島健人
おう
バレてなきゃいいけど
続く
作者
変なところで切ってすみませんでした!


見てくれた方、見てくれてる方ありがとうございます♡

プリ小説オーディオドラマ