第10話

不登校
2,642
2019/04/04 13:27
あなたside
ついに不登校か!
私が不登校になった理由、それは、友達や、矢野さんのせいでは、ない!けど、心配性の幼なじみが、私が嫌がらせにあったことを聞いて、学校行くなって言われた!
私は、変わったのに!
いつも放課後担任から電話が来る!大丈夫か?明日学校来れそうか?
そんなことばっかでどうしていいか明日のことは、明日にならなきゃわからない!のに
放課後
今日は、電話が来ない
ピンポーン
永瀬廉
永瀬廉
あなた開けて
あなた

はーい

ガチャ
あなた

廉だー

永瀬廉
永瀬廉
元気そうでよかった!明日必ず学校来いよ!
あなた

明日のことは、明日になって見なきゃわからない

永瀬廉
永瀬廉
だよな!はいこれ手紙な、親に見せてね
あなた

親いない場合は?

永瀬廉
永瀬廉
家族
あなた

いない

永瀬廉
永瀬廉
いつ
あなた

帰ってこない

平野紫耀
平野紫耀
えっ?
あなた

前に事故死

永瀬廉
永瀬廉
えーそうなの?
あなた

健ちゃんたちに見せとく

永瀬廉
永瀬廉
おう
髙橋海人
髙橋海人
今日ないから!担任からの連絡
あなた

了解!教えてくれてありがとう

平野紫耀
平野紫耀
じゃーまたな
永瀬廉
永瀬廉
(*´︶`*)ノ
髙橋海人
髙橋海人
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた

(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ