第3話

転校生
4,215
2019/03/21 10:35
あなたside
教室の前ー着いたー!どんな子達いるんだろ!待ってたって言われたし、センセに呼ばれるまで待っとこ
担任
席つけー
平野紫耀
平野紫耀
久保田〜転校生来るってほんと?
担任
ほんとだ
永瀬廉
永瀬廉
まじで?誰ー
担任
永瀬黙れ
怒られてる!大丈夫なのかな?
担任
加藤さん入って
呼ばわれた
あなた

失礼します

緊張するなー
担任
自己紹介して
あなた

はい

自己紹介苦手だなー
あなた

か、加藤あなたです

よ、よ、よ、よろしくお願いします

緊張したー
永瀬廉
永瀬廉
何あいつ!緊張し過ぎやろ?
担任
加藤さんの席あそこね
あなた

はい

自席に行き座る
隣の席の子が話しかけてきてくれた
髙橋海人
髙橋海人
俺、髙橋海人!よろしくね
あなた

よろしくお願いします

永瀬廉
永瀬廉
何でそんなに緊張しとるん
あなた

べつに何も無いです

なんかこの人怖い
平野紫耀
平野紫耀
廉可愛そうだよー!
あなた

あっ

平野紫耀
平野紫耀
あーさっきの!ぶつかってごめん!怪我してない?
あなた

大丈夫です

優しいなー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀先行ってるよー
平野紫耀
平野紫耀
勇太待ってー!あなたちゃんまたね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
桜ーこの前の資料なんだけど
矢野桜
玄樹ごめん!後で
岩橋玄樹
岩橋玄樹
桜なんで、俺に対しては、ぶりっ子じゃねーの?
矢野桜
めんどくさいからー!しかも〜玄樹めんどくさがって逃げるじゃん!私人に合わせるタイプだから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猫かぶってんじゃねーよ!素の自分でいて嫌われるのが怖いだけだろ!紫耀に
矢野桜
分かってんだったらいいじゃん!あと頼んだ
何かあったのかな?はぁーそんなの聴ける勇気ないか
岩橋玄樹
岩橋玄樹
待ってー!加藤あなたさんだったよね?
あなた

はいそうですけど

岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕より可愛い女子居るんだ
あなた

可愛くは無いです

岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛い!俺が認める
あなた

ありがとうございます

矢野桜
あなたちゃーんちょと話が〜あるんですけどー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今俺と話してんの?桜は、どっか行けよ
あなた

矢野さんだよね?

矢野桜
桜でいいよ
あなた

じゃー桜は、玄樹さんと、仲いいんですか?悪いんですか?

矢野桜
えっとー
あなた

ごめんなさい、喧嘩してるように見えたので

何聞いてんだー私ー
放課後
疲れたー
菊池風磨
菊池風磨
あなた〜迎えに来た
あなた

風磨!ありがとう

中島健人
中島健人
俺もいるからー
あなた

健ちゃんありがとう

菊池風磨
菊池風磨
さぁー帰るか
中島健人
中島健人
どうでした、初日を終えて
あなた

疲れたー

平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃん!一緒に帰ろう
えー私ー
あなた

わ、わ、私?

平野紫耀
平野紫耀
うん!ダメ?
あなた

風磨と健ちゃん居るけど大丈夫ですか?

平野紫耀
平野紫耀
もちろん
あなた

じゃー帰りましょう

中島健人
中島健人
でさー、この後用ある?
あなた

ないけど、なんかいいことでもあんの?

菊池風磨
菊池風磨
特にないけど、健人が
中島健人
中島健人
風磨が
菊池風磨
菊池風磨
あれ言い出したの中島だろ?
あなた

どっちでもいいよ!平野くん困ってるから

中島健人
中島健人
そう言えばさっき
菊池風磨
菊池風磨
あなた人見知りなのに、もう友達できたの?
中島健人
中島健人
俺たち来る意味なかったね
あなた

大いにある

菊池風磨
菊池風磨
えっ
あなた

風磨と、健ちゃんおらんと、上手く話せんのじゃー

中島健人
中島健人
なるほどʬʬʬ
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんはさ、なんで人見知りなの?
中島健人
中島健人
それを聞くなー
菊池風磨
菊池風磨
しゃー
あなた

分からない

平野紫耀
平野紫耀
てかこの2人大丈夫?
あなた

風磨!健ちゃん!走れ

菊池風磨
菊池風磨
えっ
中島健人
中島健人
あっ
走る
あなた

じゃー平野くんまた明日学校で会いましょう!

矢野さんのこと、気にかけてください
それじゃー失礼します

走る
菊池風磨
菊池風磨
あなたが走ってきたー
中島健人
中島健人
どこまで走ればいい?
あなた

そこで待ってて

菊池風磨
菊池風磨
OK
追いつく
あなた

お待たせ

中島健人
中島健人
帰ろっか
あなた

うん

明日は、友達できるかな?
続く

プリ小説オーディオドラマ