第8話

第8話
2,409
2021/01/02 16:13
(なまえ)
あなた
いいよ?私は
愛花
愛花
ほら!いいって言ってるんだから!
やっぱりメイク無しでこの顔の私が1番可愛いの
さとみ
さとみ
は?そういう問題じゃないだろ
(なまえ)
あなた
さとみくん。いいから。
さとみ
さとみ
え。で、でも
(なまえ)
あなた
ごめんね。部屋戻るね
莉犬
莉犬
うん
あなたの部屋
(なまえ)(メイク無し)
あなた(メイク無し)
もーやだ!
莉琉にLINEしよっ
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
莉琉?ちょっといいかな?
莉琉くん
莉琉くん
んー?どうした?何でもきくよ?
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
あのさ、私学校と家で地味メイクしててさー、それで姉の愛花に地味地味っていわれるの!
莉琉くん
莉琉くん
うわwそれ結構きついねw
まぁ。素顔をみんなに 見せたらいいんじゃない?
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
え。無理お母さんに怒られる。ってか殴られたり蹴られる
無理!嫌だ!!
莉琉くん
莉琉くん
あ。何かお母さんとかに言われてる系?
まぁ。シェアハウスしてるんでしょ?
6人と。3、4人には素顔見せていいんじゃない?
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
……えー
莉琉くん
莉琉くん
それか、私があなたが通ってる学校に僕が転校するってことも できるけど
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
さすが金持ち
莉琉くん
莉琉くん
うっさいw
すぐに そっち行けるようにするね
明日の朝には 多分学校も家も大丈夫だと思うから
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
え。普通に無理じゃない?
家って1日じゃ無理だと思うけど
莉琉くん
莉琉くん
いやあなたが住んでるシェアハウスに住むから安心してね
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
すごいね笑
じゃあ、シェアハウスできるようにきいてみるね?
莉琉くん
莉琉くん
おっけい!  
今から LINEも電話も何もできないから!
またね
(なまえ)てゃん
あなたてゃん
またね。長い時間ありがとう
(なまえ)(メイク無し)
あなた(メイク無し)
え。何で 莉琉は こんな早く引っ越すとかできるんだ?
羨ましいなー
すとぷりと、愛花
愛花
愛花
なんで すぐ2階行っちゃうんだろー
ころん
ころん
2階が落ち着くからじゃないの?
ジェル
ジェル
まぁ ええやん?
あなたもあなたなりに 何かあるんだから
るぅと
るぅと
そうですね

プリ小説オーディオドラマ