第62話

結婚式
786
2019/01/16 12:40
あなた

徹。こんな私を好いてくれてありがとう。チャラいけどそんな徹が大好きだよ(心の中)

及川徹
及川徹
あなた。チャラいとか言われる俺と付き合ってくれてありがとう。
不良だった時もあったけれどそれでも愛してる。(心の中)
結婚式終了〜←ご自身でお考えください!
二次会へ!
狐火杏花
狐火杏花
あなた〜!
あなた

杏花!ありがとう〜

狐火杏花
狐火杏花
うん!私たちの結婚式にも来てね!
ちなみに同じタイミングで狐火杏花改めて岩泉杏花と岩泉一は結婚することになっていた
狐火杏花
狐火杏花
でさ!写真撮らない?
あなた

イイネ!徹呼んでくる!

及川徹
及川徹
呼ばれる前に岩ちゃんから聞いたよ!
あなた

じゃあみんな!行くよ〜!
はいっ!チーズ!

カシャっ
そして三次会
あなたは白いワンピース
菅原孝支
菅原孝支
プレゼントターイム!
全員☆
イェーイ!
菅原孝支
菅原孝支
まず!3年ズからはこれ!
あなた

え?開けていい?

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう!
あなた

え!?超可愛いおそろのマグカップ!!

及川徹
及川徹
ありがとうござます!
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ!仲良くしろよ〜
あなた

もちろんだよ!光太郎!

日向翔陽
日向翔陽
俺たちからはこれ!
あなた

可愛いクマちゃん!それも…………2つ?

影山飛雄
影山飛雄
及川とのだ
及川徹
及川徹
可愛い💕
岩泉一
岩泉一
及川。浮気すんなよ
及川徹
及川徹
するわけないだろ笑笑
あなた

ありがとう!

西谷夕
西谷夕
2年からはこれ!
あなた

え!?お菓子!?それも私と徹が好きなやつばっかり!

孤爪研磨
孤爪研磨
たまにはゲーム一緒にしようね
あなた

うん!もちのろん!

牛島若利
牛島若利
あなた
あなた

うわっ!?U18メンバーに白鳥沢のみんな!?

牛島若利
牛島若利
俺らからはこれ
あなた

ネックレス!?それもまた2つ!?

五色工
五色工
及川との
あなた

ありがとうーーー!

菅原孝支
菅原孝支
じゃあ新郎新婦からの言葉で締めようか
及川徹
及川徹
じゃあ俺が先に
あなたと出会って最初は本当にビビられてたが本音。でもだんだんと慣れてきてくれていつのまにか好きになってて…顔に出てたらしい
本当に出会えてよかったあなた俺と出会ってくれてありがとう
あなた

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

菅原孝支
菅原孝支
じゃあ次あなたね
あなた

これがかすれてると思うけど頑張って聞いてください
私は元々不良で一匹オオカミとかって言われていて誰もが近づきたくないってオーラを出していた私に近づいてくれて、本当に嬉しかった。正直チャラチャラした人は嫌いだったけど徹のチャラチャラは嫌いと言うより好きだったのU18の話の時もいろんな時もそばにいてくれた徹。そしてみんな。
本当にありがとう!徹これからもずっと一緒居てね!

及川徹
及川徹
おう!誓うよ!
心の中
あなた

みんなと出会えて良かった
愛し合える人ができてよかった
本当に…本当に…よかった
あの頃の自分に言いたいよ
『貴方の未来は光に満ち溢れてるよ』って
でもその未来を作り出したのは過去の自分が居てこそなんだって今感じたよ
ありがとう過去の自分。大好きみんな!
愛してる徹!

翼の部屋
主
締め方が雑になっちゃいましたけど
最終回です!
及川徹
及川徹
今までご愛読のほどありがとうございました!
あなた

新しいハイキューの小説を書くかもしれないのでそこんところはよろしくです!

主
今まで本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ