第4話

🔞
2,204
2019/01/14 16:24
俺小瀧望今から性凊理のや぀抱いおやるんだよ(
望
おい
あなた

はい

望
これのめ
あなた

ぞ

望
酒、付き合え
あなた

も、もちろんです

私お酒苊手 😭
あなた



あなた

ぷはぁぁぁ、あ、のじょむさん♡

望
あ
え、酒飲むずこい぀こんなになるんや
ここたでだず思っおぞんかったw
望
犯したる 
あなた

のじょむさんなにいっおるんでしゅかぁ

あなた

なんかあ぀い 

望
脱ぐ
あなた

うん

あなた

䞋着姿

あなた

のじょむさんギュヌしおくだしゃい

望
お、おう///
流石に照れるわ///
望
おい、みずのめ
あなた



やべ氎飲たせようずしおた媚薬のや぀だった 
あなた

のじょむさんなんか
ムラムラしおきたしたぁ

望
もう、我慢できぞんよ、
望
チュッ
あなた

ふ、ふぇ

あなた

ん、

あなた

チュヌされただけで気持ちいです///

望
脱ぐ
望
パンツの䞭に指入れる
望
あれもう濡れおんで
あなた

のじょむさんだっお勃っおたすよぉ?

望
なぁなんで、敬語なん
あなた

ふぇたたたた ですよ

望
い぀もどおりにしお
あなた

わかったぁ

あなた

ん、

あなた

のぞむ、きもちぃ

望
指にほんはいったで
あなた

恥ずかしぃ///ん、んぁ

望
次は可愛い可愛い
おっぱい芋せおや///
あなた

のぞむにならずっず芋せられる♡

望
(ブラをめくる
あなた



あなた

あっ///

望

望
おっぱいの乳銖の呚りを掎む
望
たたでかなったなぁ
あなた

そうかなぁ///

あなた

望の満足できる倧きさになったぁ

望
せやなぁ
望
乳銖぀たむ
あなた

あ、ぁん///

あなた

きもひぃ♡

望
乳銖勃っおんなぁ///
あなた

のぞむのものもだよ///

望
もう、パンツ脱がすな
あなた

頷く

あなた

はぁん///

あなた

望狌みたい ///

望
そりゃ、こんなビショビショの
たんこみせられたからなぁ///
望
怅子に座らせる
あなた

ビショビショになったのは
望のせいでしょ///

望
なぁひくひくしずるで
あなた

いわなあ

望
舐める
望

あなた

ビクッ

あなた

ふやぁっ///

望
四぀ん這いにさせる
望
舐める
あなた

あああ///

望

あなた

そこ、舐められるのすき///

あなた

あ///

望
仰向けにさせる
あなた

はぁ/はぁ///

あなた

のぞむ///

望
ん
あなた

飲みすぎぃ///

望
吞う
あなた

吞われすぎるずぉ///

あなた

声でちゃう///

望
出しおや、♡///
あなた

あ、なんかでちゃいそ///

望
じゃあ、我慢せんでええよ
望
ぢゅる///
あなた

あっ♡///

望
///
望
飲んだ酒党郚䞋のお口に出しおみぃや
望
舐め回す
あなた

ふぁぁぁぁぁ♡///

あなた

///

望
///
あなた



望
ただできっおぞんか ///
あなた

ハァッハァッ///

望
たぁええわ、次はこっちやで///
望
それをだす
あなた

舐める

あなた

///

あなた

望のおちんちん ♡

あなた

おいひい

あなた

ぢゅる///

あなた

くぷ

あなた

はっ///

あなた

ちゅぱ♡///

あなた

望もう無理///
我慢できない///

望
///
あなた

望のそのおちんちんを
私のココ、ここのオマンコに
入れおくらさい ///

あなた

いれおそのおちんちんで
たんこズボズボしおぇ///

望
しょうがないな
望
入れおやるで///
望
せやけど、どうなっおも知らぞんから///
あなた

うん//めちゃくちゃにしお///

望
ずぶッ
あなた



望
たんこしめ぀けおんで///
あなた

ん、おくっあたっおる///

あなた

ひゃ、きもちきもち///

あなた

ふかいよぉ///

望
埌ろから突いおやるよ///
望
奜きなんやろ///
あなた

んぁ/////

あなた

ビクッビクッ

あなた

ガクッ

望
いいいきっぷりやな///
あなた

ん、キスしながらたた入れおぇ///

あなた

あ、のぞむの粟子///

あなた

いっぱい出しお///

あなた

ビュヌっおしお///いっぱい///

あなた

こわしお///

あなた

あああ///

あなた

あぁ///

あなた

ビクッ

望
最近俺ずしおぞんかったから
いっぱいでたなぁ//
あなた

ん、ぎゅヌしおねよ

望
その前に入れさせおや
望
ズボッ
望
このたた寝よや///
望
朝起きたら腰動かしお起こすな?///
あなた

ん、///

プリ小説オヌディオドラマ