第3話

はじまり
29
2021/04/25 05:33



今日は待ちに待った始業式


私はこれから新しいクラスで友達いっぱいつくって彼氏もつくるんだ〜!!




星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
お兄ちゃんおきなさぁーーい!
星谷澪(ホシヤ レイ)
星谷澪(ホシヤ レイ)
うわっ……びっくりしたー
なんだ鈴音かぁ
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
へへー
お兄ちゃん遅刻しちゃうよ??
星谷澪(ホシヤ レイ)
星谷澪(ホシヤ レイ)
てか、鈴音今日早くない?
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
髪の毛三つ編みにしたのー!
いいでしょーー
星谷澪(ホシヤ レイ)
星谷澪(ホシヤ レイ)
あー、はいはいかわいいねー
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
あっ、それ思ってないなー??




私は朝からお兄ちゃんとこんな会話をしながら朝ごはんをたべた





星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
いってきまーす♪
星谷澪(ホシヤ レイ)
星谷澪(ホシヤ レイ)
いってきます




母「いってらっしゃーい」







教室につくと私はすぐに自分の席を確認した



あっ、由絃の隣だー!しかも1番後ろ!!


えーっと…藍ちゃんは…



え、1番前じゃん!!

離れちゃったよぉ〜(´;ω;`)

由絃に慰めてもらおう………






ガラガラ





山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
おはよう鈴音
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
あっおはよう藍ちゃん!!
山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
あちゃ〜席離れたね〜
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
そうなんだよおおお(´;ω;`)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
まぁ、由絃隣なんだし、なんとかなるよ!
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
俺がなんだって〜〜?
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
由絃おおおおお(´;Д;`)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
ええっどした⁉︎
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
藍ちゃんと席離れちゃっだぁあ(´;Д;`)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
お、俺がいるだろっ
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
そうだねぇぇえええ(´;Д;`)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
由絃がんばれーー
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
うっうるさいっ






先生「席につきなさーい
   チャイムなるぞー」
生徒「はーい」



先生「まずは俺の自己紹介からいこうか。
   1年4組の担任になった
   浅川響(アサカワ ヒビキ)だ、担当教科は数学
   まぁ何でも聞いてくれ。
   次は君たちの自己紹介をしてもらおう」




女子生徒「私は〜です
     先生めっちゃイケメンですね💕
     一目惚れしちゃいそうですぅ」



先生「はい、次〜」



男子生徒「先生冷たっw」
 






そんなこんなで自己紹介は進み…

次は由絃の番だ!



早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
えーっと、早瀬由絃です
得意なことは運動全般で、
苦手なことは勉強です!
好きな食べ物は全部です
みんなよろしく〜



パチパチパチパチ👏





女子生徒「え、早瀬くんめっちゃイケメンじゃ
     ん!!」



女子生徒「それな〜!」





あっ、次わわ、わた、私だ、、


星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
星谷鈴音(ホシヤ スズネ)
ほ、星谷鈴音、15歳!
10月16日生まれのA型です!!!
得意なことは水泳で、に、苦手なことは
勉強です!
よろしくお願いしまひゅっっ



あわわわわ、噛んじゃったーーー!!!


恥ずかしっ!!!!




男子生徒「噛んだくね?ww」

男子生徒 「だよなw」



男子生徒「俺意外とタイプかも…」



早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
早瀬由絃(ハヤセ ユイト)
な、な、なんだとっ…
山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
(あー、絶対由絃いまムスッとしてるw)




先生「元気でよろしい

では次」


山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍(ヤマサキ アオ)
山咲藍です。
得意なことは勉強で、
苦手なことは歌うことです
よろしくお願いします
 


パチパチパチパチ👏




先生「全員終わったな
じゃあ今日はこのまま配布物配ったら
帰っていーぞ」



生徒「お、まじ〜?」



女子生徒「みんなで遊びに行こうよー!」


男子生徒「いいなー!
親睦会として!!」



こうしてみんなで親睦会にいき、
これからの学校生活がとても楽しみになった始業式だった

プリ小説オーディオドラマ