第21話

11.
531
2022/07/23 12:38
〰日本部side〰
ブーッブッ📱
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
ん?なんだ?
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
((꜆ ˙꒳˙)꜆📱
───LINE────────
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
雪さん、お久しぶりです。
どうしましたか?
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
翼くん!気づいたらお返事下さい!
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
海外部で出張で行っていたイザナがカルミアを裏切り、梵天に居るようです!!
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
本当ですか、、
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
はい、、
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
首領には言いましたか?
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
いえ来週の合同会議で言う予定です…
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
それまでは情報収集を優先しようかと
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
分かりました。こちら側でも相方と情報収集に取り組みます。またこちらに来た時お時間少しとってもいいですか?
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
もちろんです!すみません💦
ありがとうございます!( . .)"
_天野雪@あまのゆき_
天野雪あまのゆき
ありがとうございました!
〰翼side〰
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
イザナが裏切りか……ちょっと警戒してたんだよな、、やっぱり裏切ったか。俺はカルミアの決まりに従う。けど…仲間が居なくなるのは悲しいな。
ゆめ。
ゆめ。
今日から短いチャプをたくさん出ていきます!

プリ小説オーディオドラマ