第28話

12.
422
2022/08/01 23:00
翼side
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
鈴にも相談するか。
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
鈴。気づいたら返信してくれ。
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
翼!どしたの?
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
外部幹部のイザナが裏切った。
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
そうなんだ。やっぱりイザナは信用
しなくて良かったよ。
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
首領には言ったの?
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
まだ。合同会議の時に言う。
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
え、今言った方がいいんじゃない?
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
いや、今は情報収集を優先してる。
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
そうなのね、私も情報収集手伝うわ。
_雨宮翼@あまみやつばさ_
雨宮翼あまみやつばさ
鈴、ありがとな。じゃあまた何か情報が入り次第連絡してくれ。
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
うん、分かったわ。
鈴side
_東雲鈴@しののめりん_
東雲鈴しののめりん
やっぱりイザナは裏切ったのね。あまり信用して無かったからね。
まぁ私は、イザナは絶対ユルサナイケド、ネ。
ゆめ。
ゆめ。
久しぶりの投稿でごめんなさい!
今夏休みでばたばたしてて書く時間が無かったです💦
きょうからみっちり投稿してきます!

プリ小説オーディオドラマ