第8話

私は・・・
817
2018/08/16 15:02
最近全然更新出来てなくてごめんなさい!夏休みなのでこれからできるだけ更新していこうと思います!
あなた
あなた
3人からも告白されるなんて・・・どうしよう
亜嵐
亜嵐
あなた!答えは決まった?(後ろからハグ)
あなた
あなた
まだ考え中・・・だからもうちょっと待って?
亜嵐
亜嵐
分かったニコ
あなた
あなた
((ドキッ
あなた
あなた
((今亜嵐兄の笑顔とかハグにドキドキしたこれって好きなのかな?
涼太
涼太
あなた!(ハグ)
あなた
あなた
涼太兄
涼太
涼太
答え決まった?
あなた
あなた
うーんまだ
涼太
涼太
分かった!ゆっくり考えていいからね!
あなた
あなた
うん!ありがとっ!
涼太
涼太
((やっぱ可愛い
玲於
玲於
あなた〜!答え決まった?
あなた
あなた
ごめん まだ考え中
玲於
玲於
分かった!ゆっくり考えて!
あなた
あなた
ごめんね ありがとね!
あなた
あなた
隼兄〜!
隼
どうしたの?
あなた
あなた
なんか亜嵐兄と涼太兄と玲於兄に告白された
隼
えっ!?いつ!?
あなた
あなた
声大きいよww
隼
ごめんごめんww
あなた
あなた
まぁ話戻るねえっと3人とも昨日
隼
なんか一人一人感じることとかある?
あなた
あなた
なんか亜嵐兄が笑ったりしたらさっきドキドキした
隼
他の2人は?
あなた
あなた
そこまで何も感じない
隼
じゃああなたは亜嵐兄の事がきっと好きなんだよ!
あなた
あなた
そうなの?
隼
うん!お兄ちゃん好きな人が居たことがあってね
あなた
あなた
うん!うん!
隼
その好きな人が笑ったりするだけでドキドキするんだよ
隼
でもほかの人が同じように笑ったりしても何も感じないんだよ
あなた
あなた
そうなの?
隼
うん!だからあなたは亜嵐兄が笑うとドキドキするんでしょ?
あなた
あなた
うん
隼
じゃあきっとあなたは亜嵐兄が好きなんだと思う!
あなた
あなた
そっか!隼兄相談のってくれてありがと!
隼
ヾノ≧∀≦)イエイエ!

プリ小説オーディオドラマ