第75話

お久しぶり
8
2018/09/28 20:47
お久しぶりです!

最近投稿更新していませんでした!

それには理由があります。

それは病まなかった。

ここに書こうと思ったのは誰にも悩みやストレスを言えず抱え込んで体調を悪くしてしまうのを辞めたくて書くようになりました。

正直ここに書くことによって同じことで悩んでる人とかと出会いました。

お互い支えあって消えたいとか死にたいって何回も思ったりしたけど大切な人との約束を忘れず今があります。

いろんな人の闇を聞いてもっと病んだりたまにしたけど結局頑張って生きようってなってた。

病むことはいけないこと。だって、自分の体を傷つけちゃう人、体調が悪くなっちゃう人。いろんな人がいる。1人1人発散の方法が違くう。


えっと…何が言いたいんだっけ?笑

まぁ、頑張って支えあって生きていこうってことです。


もう、文章めちゃくちゃ😭😭まぁいいか!

これで伝わるとは思ってないけど伝わればいいかな?

プリ小説オーディオドラマ