前の話
一覧へ
次の話

第1話

完全帰国
730
2020/08/15 03:14
私の名前は水瀬あなた。

数年前まで海外で生活していたが、数年前に完全帰国した。

現在はジャニーズ事務所でマネージャーとして勤務。今を輝くKing&Princeの平野さんと永瀬さんを担当している。

すでにアラサーの私。毎朝若くてピチピチのこの2人のお世話をしているとまるで自分が彼らの母親のように思えてくる。

永瀬さんは表向きはクールで顔面国宝の持ち主。でも裏では、とっても無邪気でよく喋る21歳の男の子。程よい大阪弁が関西出身の私には心地よい。

平野さんは名古屋出身の不思議ちゃん。バラエティでは天然ボケのアホキャラだけど優れた演技力でドラマなどでは大活躍、力持ちの23歳。

どちらの個性も尊重しながらマネージャーとしていいなと思う仕事を選択してゆく日々。

2人は私にとてもよくしてくれるが、年頃の男の子を扱うには結構苦労していたりもする。

特に平野さん。テレビでは爽やか笑顔を振りまいておきながら、その分ストレスも溜まるのかほぼ毎日お酒をたくさん飲む。そして元々お酒に弱いのかビール3杯以上飲むと必ずと言っていいほど記憶をなくしてしまう。

その事実を担当初日に聞かされた私。彼が寝ている時間以外はスキャンダル防止のためもあ
り、しっかり監視しておけと上司から厳しく指導を受けていた。

プリ小説オーディオドラマ