第72話

side Y - 魅力的な誘い -
222
2020/10/16 07:02
your side


颯爽と去っていった元カレ。
あなた
まぢか。。。
元カレからの魅力的な誘い。


元々嫌いで別れたわけじゃないから、心が揺れる。


久しぶりに会ったけど相変わらずカッコよかった。。


ニューヨークでバンカーとして働く彼。仕事も安定しているし、彼とならとても良い家庭が築けそう、、、、めちゃめちゃ現実的で堅実で、、、、


って!私何考えてんの!!会ってるだけでも紫耀と廉には悪いなって思うのに、こんな事で心を動かされそうになっているなんて、本当に自分が情けない。


元カレの気持ちはめちゃくちゃ嬉しいけれど、私はもう昔の私じゃない。


色々迷っている風に見えるけど、初めから私の心は決まってる。
あなた
はぁー、指輪返さなきゃな、、、、。
彼にどうやって断ろう。


少し1人で考えたくて、その夜は歩いて家まで帰った。

プリ小説オーディオドラマ