第16話

side S
442
2020/08/15 18:33
side S

バン

あなたが出て行った後、俺は媚薬のことがバレたんじゃないかとビクビクしながらもさっきのセックスの余韻に浸り、ソファーに沈み込んでいた。
やっべぇ、、超良かったんだけど。
思わず口元を手で押さえてしまう。


もしこれが本当のセックスだったとしたら、今まで俺がしてきたのは一体何だったんだと愕然とする。


年上とのセックスってこんなに良いのか!?

それとも媚薬のせい?

体の相性が抜群とかそういうのか?

複数の要因がある気がしたが、決定的な理由が見つからない。


いくら考えても答えは出ず、その日はあなたの甘い匂いに包まれながらソファで眠りに落ちた。

プリ小説オーディオドラマ