第4話

in にーちゃん家
1,604
2018/07/13 12:38
『にーちゃん!!来てあげたよ〜✌🏻🌸』

ふ))あ.あなた〜!!!!!((ギュッ

「こんにちわ♡」

ふ))なんでお前いんの((ぎゅー

「え.風磨くん家行く約束しましたよね?笑」

ふ))あ〜.そーだったな((ぎゅー

『ちょっと.にーちゃん?苦しいんですけど✋』

ふ))そんなん.お前がかわいいからだろ?

「一応.あなたの彼氏なんですけど…」

ふ))は?!あなたの彼氏が永瀬?!
まじねえわ…((泣

『そ〜だよね〜.私も思う
なんで彼氏が超絶かわいい紫耀くんじゃないのかって』

ふ))いやいやいや!!!!俺.平野でも許さんから

「あなた.それはひどい」

『ごめんねぇ💧』

「ゆるす」

『すき』

「だいすき」

『愛しとる』

「おれも」

ふ))おい.ここでイチャつくな

「さーせんッ笑」

ふ))とりあえず.中はいり

「お邪魔します」

『入りまあすううう』

プリ小説オーディオドラマ