第15話

え?はやすぎでしょ 笑
1,049
2018/08/10 12:05
ぴーんぽーん
あなた
はー…
永瀬
永瀬
まってあなた.俺がいくー
あなた
あざすあざす
永瀬
永瀬
はーい
??
ちゃっす
永瀬
永瀬
いや、まじ?
??
まじだろ。ここにいるんだし
永瀬
永瀬
俺まだあなたとの時間楽しみたかったんやけど。笑
??
そんなこといわずに!!
??
おっじゃましまーす
永瀬
永瀬
ちょ.おい
平野
平野
こんにちわ。あなたちゃん、
あなた
うぇ…?
岩橋
岩橋
やっほー
神宮寺
神宮寺
はぴばっす
岸
おめでとおおおお
髙橋
髙橋
あなたちゃん今年も良い1年にしてね♡
あなた
ありがとうございます(><)🎵
永瀬
永瀬
おめでと
あなた
ありがと…♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






みなさんはきんぷりこんさーと当たりましたか??




私は外れちゃいました…(><)💧


セトリ見てたらほんまに死にそうで、、、

LIVE円盤化あると思うので。

初回限定盤も通常盤も買おうと思います…笑

シンデレラガール3回も歌ったみたいですね

↑ネタバレすみません

当たった人は楽しんできてください!

プリ小説オーディオドラマ