第11話

やばすぎ
1,235
2018/07/23 21:58


龍「で?あなたはなにしてんの??


『そーだった.きんぷりの楽屋わかる??』


龍「あったりまえだのくらっかー」


『お願いします.龍我様 連れていってください』


龍「そこまでゆーなら」


『っしゃあああああああああ』


龍「ほら手、一緒に行くんでしょ?」


『おい.りゅがのやろう うちが廉と付き合っとること知っとんのに』


龍「だってえええええ」


『もー.ふつーにいくで!!』


龍「はいはい.ここですよ!!」


『あっとゆーまだね.』


龍「ここでなんで迷ったんだろーね?」


『うるさい.だ ま れ ♡』


龍「しょうがないなああああ」


『じゃね👋🏼』


龍「ばいびー」




((コンコンッ

『おじゃましまあああすうううう』

プリ小説オーディオドラマ