第2話

弟組の喧嘩の強さ
1,122
2021/07/06 10:33
ある日、
重岡大毅
重岡大毅
おはよぉぉおおぉぉ!!
神山智洋
神山智洋
シゲ!うるさい!w
ご飯できるから準備しぃや?
重岡大毅
重岡大毅
わかったァ、
2人起こしてくるな!
神山智洋
神山智洋
ありがとう!
ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
流星〜!
あっ、起きとる!小瀧もやん!珍しっ!
ご飯やでぇー
藤井流星
藤井流星
わかった!すぐ行く!
小瀧望
小瀧望
了解〜!
朝ごはん中
小瀧望
小瀧望
なぁ、シゲ!
重岡大毅
重岡大毅
ん?
小瀧望
小瀧望
昨日見たんやけどさ
あの、南塲(なんば)
が、俺らの所に攻めてきてるらしいねん
藤井流星
藤井流星
どうする?相手せんくてもええと思うけど
神山智洋
神山智洋
勢力拡大される前に潰す?
重岡大毅
重岡大毅
せやね!ほな、今日の夜8時!
あの公園で待ってるか!
小瀧望
小瀧望
うぃっーす
8時
重岡大毅
重岡大毅
あっ、お前ら?俺らの領地に入ってんの
南塲  おぅ?だったらなんだよ!w

そんな4人だけじゃ俺らは潰せないよーんwww
神山智洋
神山智洋
随分余裕なんやなw
南塲 当たり前やろぉw
兄組に助け求めたら?
お兄ちゃん!怖いよぉって
wwwwwwwww
藤井流星
藤井流星
威勢がええなぁ!
小瀧望
小瀧望
行きますか!
重岡大毅
重岡大毅
行くぞぉぉ!!
こうして喧嘩が始まったが


華麗に蹴りを入れるシゲ

軽快な身のこなしの神ちゃん

まとめてやつける流星

ちょっとふざけながら戦う小瀧




5分も経たない間に
重岡大毅
重岡大毅
あらあら、大丈夫?
小瀧望
小瀧望
シゲ煽りすぎやwww
神山智洋
神山智洋
まぁ、こんなもんよ!
藤井流星
藤井流星
弱ぇ〜!
まぁ、こんな感じが弟組の実力やな!

プリ小説オーディオドラマ