第7話

バチバチになった理由は?2
818
2021/07/07 11:36
次の日
小瀧望
小瀧望
おはよ!
重岡大毅
重岡大毅
おはよぉー!
小瀧望
小瀧望
なぁ、シゲ淳太と仲直りせん?
重岡大毅
重岡大毅
いや、キレたん向こうやんw
神山智洋
神山智洋
ええやん!向こうは向こうで
藤井流星
藤井流星
せやせや!気にせんのが1番!
小瀧望
小瀧望
そっか、俺出かけてくる〜
中間淳太
中間淳太
おぉ!のんちゃんおはよ!
小瀧望
小瀧望
おはよぉ
桐山照史
桐山照史
どうしたん?そない怖い表情して
濵田崇裕
濵田崇裕
そうや、望らしくないぞぉ?
小瀧望
小瀧望
淳太、シゲと仲直りしてくれん?
中間淳太
中間淳太
は?なんで?
小瀧望
小瀧望
仲良くしていたいねん!
桐山照史
桐山照史
のんちゃんは、どっちに着くん?
小瀧望
小瀧望
俺は、
中間淳太
中間淳太
年下はアマチュアでも、やってろ!
小瀧望
小瀧望
っ、淳太、酷いって!
小瀧は吹っ切らないまま弟組として着いた
その間相談に乗ってくれていたのは濵ちゃん

やから、今でもメールなどするらしい



チームにバレないように

プリ小説オーディオドラマ