第4話

2
1,222
2021/03/02 12:13
鰤み
鰤み
あぁれぇ、ここどこぉ💕
鰤み
鰤み
(ここってもしかしてツイステの世界なんじゃね?)
鰤み
鰤み
(あれ女いんじゃんうざ)
学園長
あなた誰ですか?出身は?
鰤み
鰤み
にほぉんでぇす
学園長
おや、奏さんと同じ場所ですね
鰤み
鰤み
ねぇねぇ、奏ちゃん後で、はしたいことあるからぁ、屋上にきてね
栗花落奏
栗花落奏
カキンクルクルパシッ裏ボソッ
ごめん、無理
ーーーーーーー次の日ーーーーーーー
モブ
お前転校してきたぶりみいじめたんだろ
モブ
ちびの癖に
栗花落奏
栗花落奏
あぁ?いまなんつった?
主
説明しよう!奏ちゃんの、禁句ワードがある、背が小さいと言われることである
エーデュース
どうした。奏
モブ
グハッ!
モブは、フルボッコにされたのであった
栗花落奏
栗花落奏
おい!
モブ
はい!
栗花落奏
栗花落奏
次、チビったら、潰すからなぁ!
栗花落奏
栗花落奏
返事は?(^^)ニコッ!
モブ
はいぃ!
エーデュース
ひゅ
栗花落奏
栗花落奏
……
栗花落奏
栗花落奏
ニコニコ
栗花落奏
栗花落奏
スタスタスタスタ
教室のドア前
栗花落奏
栗花落奏
(あ、水入りバケツがある)
栗花落奏
栗花落奏
キャッチすればいいか
ガラガラガラ水入りバケツのみずをいってきも残さずキャッチ!
栗花落奏
栗花落奏
スタスタスタスタ(もとの場所にもどす)ニコニコ
モブ
チッ
栗花落奏
栗花落奏
ニコニコスタスタスタスタ
栗花落奏
栗花落奏
(あれw空気椅子しのほしいのかなw?)
モブ
すっー!
栗花落奏
栗花落奏
(空気椅子は正義)

プリ小説オーディオドラマ