第5話

🐶🐯
427
2019/03/07 12:46




カランコロン





怪しげなカフェに入ってみると、
室龍太
室龍太
いらっしゃいませ
村上ひかる
村上ひかる
あのーここってなにしてる場所ですか?
室龍太
室龍太
えっとカフェなんですけど
村上ひかる
村上ひかる
そうですよね笑笑
室龍太
室龍太
待って下さい、実はここは女の子だけのお店なんです
村上ひかる
村上ひかる
どういうことですか?
室龍太
室龍太
ここはモテ修行するためのカフェなのです
村上ひかる
村上ひかる
わ??
いまいち理解できないんですけど
室龍太
室龍太
ですよね笑笑
いきなりですが、モテたいですか?
村上ひかる
村上ひかる
そりゃあ、彼氏いないですしモテたいですけど
室龍太
室龍太
ですよね笑笑
なんかおじさんくさいところありますもんね笑笑
村上ひかる
村上ひかる
そんなこと言わないでください!
室龍太
室龍太
すみません
では、モテたいということでいいですか?
村上ひかる
村上ひかる
はい!
室龍太
室龍太
では、毎週月曜日に来てください
来週の月曜日に詳しいことを話しますので
村上ひかる
村上ひかる
わかりました!
室龍太
室龍太
では、さようなら
村上ひかる
村上ひかる
さようなら!

そういえばなんて言うんですか?名前
室龍太
室龍太
俺ですか?
室龍太です
あなたは?
村上ひかる
村上ひかる
村上ひかるです!
よろしくお願いします!
室龍太
室龍太
では、また来週
村上ひかる
村上ひかる
はーい



また修行を出て




村上ひかる
村上ひかる
(なんやったんやろ?ほんまにモテるようになるんかな?)
村上ひかる
村上ひかる
(早よ帰って寝よ)







ネクスト👉











プリ小説オーディオドラマ