第6話

高橋恭平①
216
2021/11/10 21:57
・ クラスメイトの卍くん




あなた
だっるまじ、
丈一郎
それw時間割最悪すぎん?
あなた
この時間割考えたやつぶっ殺したるわ
丈一郎
あほか、お前w
あなた
はぁ?丈にバカなんていわれたないわ!
先生「おい、そこうるさいぞー」
あなた
すんませーん。でも私悪くないんでこいつに怒ってあげてくださいー
先生「おい、藤原」
丈一郎
なんでやねん、俺悪ないで!あなたが話かけてきたんや!
  
恭平
たのしそーやなぁ
先生「お前はちゃんと授業受けろあほ」
恭平
なんで俺には厳しいん?
丈一郎
恭平どんまーい
恭平
うっざいわぁ


ここで3人の関係性を簡潔に


高原あなた
頭いいが、行動がおかしい 失礼
基本、藤原といっしょにいる

高橋恭平
頭悪いし、行動もばか
クラスの人気者だから周りにはいつも人

藤原丈一郎
頭はまぁまぁ、行動は、良い方
だが、高原と行動してる為、毎回一緒に怒られ罪を擦り付けられる


あなた×恭平 初めまして

あなた×丈一郎 幼馴染

恭平×丈一郎 いとこ





藤原さんは友情出演ですっ!

プリ小説オーディオドラマ