第5話

3150組⑤
304
2021/10/12 14:10
・ 3150な幼馴染  (最終話)





あなた
パチ
平塚
良かった…!
あなた
しょま、
元木
あなた!!
あなた
わく、
あなた
皆ずっといてくれてたの?
黒田
当たり前じゃん、
俺らがあなたの傍からいなくなるなんて想像出来ねぇよ
あなた
くろちゃ、ん、
あなた
皆ありがと、、泣
あなた
でも、私と一緒にいたら迷惑かけちゃう
安嶋
俺はあなたが居なくなる方が迷惑
内村
だから居なくなるなよ
あなた
でも、
元木
でも、じゃない。俺らがあなたと一緒にいたいの
あなた
ありがと、、泣
あなた
ひとつだけお願いしてもいい、?
平塚
うん、なに?
あなた
ずっと一緒にいて欲しい
黒田
当たり前だよ
元木
そんなの一緒にいるに決まってるだろ?バカ
あなた
バカは湧の方、笑
元木
は?なんだとこの!
あなた
んふふ笑
黒田
あじの顔キモイ笑笑
内村
ほんとだ笑笑
安嶋
俺こういうの泣いちゃう、、泣
あなた
ありがとね、あじ
あなた
皆も、だいすきだよ
元木
それは、恋愛感情のh(
平塚
ばかか笑
あなた
残念だけど、友達として笑
黒田
俺は女の子として好き
安嶋
えぇー!!
内村
おぉもいでずっとずっとわーすれないーそら
あなた
おい、Love so sweet歌うな笑
あなた
ごめんね黒ちゃん大人になっても、私の事好きでいてくれたらまたその時考えるよ。今は自分がどんな気持ちか整理つかない
元木
まぁまぁ、いつものいきますかっ?!
平塚
よしっ、気持ち切り替えていきましょ
安嶋
じゃぁ、あなた!
あなた
え?うち?
あなた
よし、いくぞ!



あなた
うちらってぇ〜?
ドゥンドゥン
内村
3150〜!
平塚
3150〜!
安嶋
3150〜!
黒田
3150〜!
元木
3150〜!
あなた
3150〜!




𝑭𝒊𝒏.

3/17 . (水) . 13:42

プリ小説オーディオドラマ