第3話

3150組③
298
2021/10/12 14:06
・ 3150な幼馴染
あなた
涼ちゃーん!涼ちゃんってなんの授業の先生なのー?
涼介先生
俺は体育だよ、という訳で安嶋校庭5周
安嶋
なんでですかww
女: あいつなんなんww
涼介先生にまで媚び売って

女: それな。痛い目見してやろーか
黒田
(聞こえてるぞ〜笑)
黒田
(俺にしか聞こえてなくて良かったね)
涼介先生
朝の会終わりにしまーす。あざした
女: ねぇねぇあなたちゃん!一緒に先生探してくれないー?
あなた
うんいいよー!
女: クスッ
黒田
(うーわ、絶対あれあなたやばいやつだ)
黒田
ねぇねぇちょっと一緒に来てくれない??
元木
おん、まぁ暇だからいいよー
黒田
ありがとー!助かる!
あなた
所で誰探すの〜?
A女: 黙れ。お前うっせぇ

B女: 目障り。消えろ。

あなた
なんで消えて欲しいの?
A女: あの5人(3150組)にお前は合わねぇよ

B女: それ、5人が可哀想

A女: しかも5人も、お前いないとこでうざいっていってたよ。
あなた
そんな事なi
A女: うっせぇんだよ
A女: うざいんで、今からこいつ殴りまーす!

B女: うぇーい!

A女: あはは笑

あなた
いっt、くない
安嶋
くっ
あなた
あじ!
元木
おい、てめぇらよぉ何してくれてんだよ
内村
今からこいつ殴りまーす!
平塚
うぇーい
A女: え、やめてよ





よくある、顔の横に殴って壁殴る的なあれです。
内村
さすがにね女の子の顔は殴れないよ笑
黒田
所で、俺らがあなたのこと嫌いっていつどこで聞いたのかい?
B女: そ、それは、、
安嶋
俺ら言ってないよな?
A女: …
B女: …すいませんでした!
元木
おいおい。話終わってねぇからな?笑
平塚
逃げてんじゃねぇよ?

プリ小説オーディオドラマ