第7話

高橋恭平②
147
2021/10/12 14:26
・ クラスメイトの卍くん
恭平
なぁなぁ
恭平
2人って幼馴染なん?
丈一郎
おぉ!恭平
丈一郎
そうやで、って前に言ったやろ!
恭平
きいてへんわ。それか忘れた
あなた
なになになに、2人って、、、そういう関係
丈一郎
いや、どうゆう関係?w
恭平
俺らいとこなんよ、
あなた
あぁ、って!えええぇ!
恭平
ねぇさ、俺なんて呼べばいい?君のこと
あなた
ふつーにあなたでいいよ
恭平
りょーかい
あなた
じゃうち高橋って呼ぶ
恭平
なんでなん?w
あなた
まぁ気にすんなって
恭平
俺あなたみたいな子好きやで
丈一郎
おぉ、急やな
あなた
ごめんなぁうち、好きなやつおんねん
丈一郎
はぁ?誰や、
あなた
櫻井翔
丈一郎
そんなん叶うわけないやん!
恭平
まじでギャグセンス高すぎやろ
あなた
えぇ、高橋それ1番嬉しい褒め言葉
  



あなた
なぁ、藤原
丈一郎
なんや
あなた
帰りたい
丈一郎
あほか
丈一郎
まだ2時間目やで
あなた
授業終わったら起こして
丈一郎
あぁ、分かった
丈一郎
ってなるかあほ
あなた
zzzzz,
丈一郎
寝るの速
先生「じゃぁここを高原読め」
あなた
zzzzz,
先生「おい高原ー」
あなた
わ!
先生「124ページの、3行目」
丈一郎
いや、怒らへんのかい










昼休み
恭平
なぁ、あなたおれ、お前の事好きかも
丈一郎
こいつのどこが好きなん?
丈一郎
野生のゴリラやろ
あなた
なんやって?ゴリラ同士仲良くしよーや
恭平
初めて、一目惚れしたわ
あなた
それ、本人の前で言っちゃう?
恭平
いや俺、恋?したことないし
あなた
純粋くんやんけ。まぁうちも恋したことないけどね
あなた
櫻井様は、神の領域だから
丈一郎
奇遇やな俺もやわ
恭平
びっくり仰天
あなた
真顔でそれ言わんといてww笑い死ぬ
丈一郎
ほんま、っwwつらww
恭平
あなたすき。なんか、どんどん好きになってる気がする
あなた
いや、1周回ってキモイで
恭平
つきあって?
あなた
丈、助けて
丈一郎
むり。俺寝る
あなた
おおぉい!

プリ小説オーディオドラマ