第8話

高橋恭平③
130
2021/10/12 14:29
・ クラスメイトの卍くん
恭平
なぁ、あなたぁ、いつになったら付き合ってくれるん?俺だいぶ待ってるで
あなた
何回目やねん、そろそろ怖いで、最初から怖いけど



いやいや言ってるけどな、嫌やないねん




これって、恋なん?





助けて丈!!!!!
あなた
なぁ、丈~?
丈一郎
なんや、どした
あなた
あのさ、静かーに聞いて欲しいねんけど、
あなた
高橋が、好き好きうちに言ってるやろ?
あなた
あれ、最初はちょっと嫌やってん。でも最近は嫌やないねん。
あなた
これって、k
丈一郎
恋やな。応援してるで?
あなた
いやや。それ言ったら負けなる!
丈一郎
負け?意味わからん
恭平
あなたー?どこや!
恭平
あ!いたいた
恭平
好きや、付き合ってくれ
丈一郎
がんばれー
あなた
い、いやや!
丈一郎
馬鹿やこいつ、
あなた
嫌や。何回言ったらわかるん?ほんま
恭平
そこまで嫌やったんや。もう言わへん。
恭平
今までごめんな、泣
  
あなた
うちってあほや、
丈一郎
知ってる
あなた
好きっていえばいいのに
丈一郎
うん
あなた
何、頭おかしいこと言うてんねん
丈一郎
よぉわかっとるやん
あなた
ねぇどーしよ、高橋絶対傷ついたって、
あなた
いややほんま、あぁぁぁ
丈一郎
わかってんなら、最初からいいなや



色々あって




次の日
先生「今日の欠席は、高橋、珍しいな、」
あなた
絶対うちのせいやん
丈一郎
大丈夫やって、
あなた
ほんま、しんどい
丈一郎
明日は来るって!安心しいや


さらに次の日
先生「今日も、高橋休みか、」
あなた
ほんま無理。丈どーしよう、しんどいって
丈一郎
あそこまでなるか、恭平も。
丈一郎
ほんとに好きやったんや
あなた
いやまじでうちのバカや

プリ小説オーディオドラマ