第41話

40 夏祭り②
1,577
2021/02/09 13:00
ちなみにさ、負けた方が勝った方になんでもお願いしていいことにしようよ。
(なまえ)
あなた
なんでも?
うん
なんでもいいよね…あ。

変な事はしないって言っとかないと引かれる…??
でも僕は変な事するつもりはないから安心して。
(なまえ)
あなた
わかってるよw
あなたは上目遣いでこう言った。
(なまえ)
あなた
まあ…無一郎くんなら…何されてもいいかも…。
えっ/////
(なまえ)
あなた
はい照れた!!!!( -∀-)
は?!今の有り?!
(なまえ)
あなた
あり!!
(なまえ)
あなた
だって頑張ったと思わない??
そんなに嬉しそうに言われたらなしとは言えないでしょ…!!
じゃあありでいいよ。
(なまえ)
あなた
やった〜!!

僕もそろそろ仕掛けないとなぁ




















そうだ!!











ねぇ、なんか食べない?
(なまえ)
あなた
いいよ!
何食べたい?
(なまえ)
あなた
んー、たこ焼き!
じゃあ行こう!
(なまえ)
あなた
うん!







[たこ焼き購入]












(なまえ)
あなた
やっぱり半分払うよ!
いいの、これくらいさせてよ。
(なまえ)
あなた
でも…半分ずつ払った方がお金に余裕出来てさ、いっぱい会えr…?!
僕はあなたの口にそっと人差し指を当てた
言っとくけど僕、可愛い彼女のためならたこ焼き何個でも買うよ?
(なまえ)
あなた
…じゃあお言葉に甘えて…/////
ふふっ照れたね( -∀-)
(なまえ)
あなた
…うん。
(なまえ)
あなた
もー!照れさせようと思ったのに!
かーわいっ!
(なまえ)
あなた
むー!/////
はい!まあ照れた!( -∀-)
(なまえ)
あなた
いやぁぁぁぁぁ!!!
善逸かよw
(なまえ)
あなた
自分でも思った!w







照れた顔も、笑った顔も、全部可愛いなんて思ってしまう。


























Next➥

プリ小説オーディオドラマ