第13話

12 お泊まり会⑤
2,251
2021/01/11 13:00
温かい!!
無一郎
無一郎
そうだね!


今どういう状況かって?

無一郎くんとお風呂に入ってます/////
※タオルありでね??
無一郎
無一郎
・・・・。
・・・・。
お風呂での沈黙辛www








無一郎
無一郎
なんかエロいね
…しょうがないでしょ/////
無一郎
無一郎
あなたってさ、好きな人いる?
宇隨先生以外で
まぁ…いるよ?
無一郎
無一郎
ふーん。
聞いといてそれ?!?!










無一郎くんはいるのかな。





無一郎くんは?
無一郎
無一郎
いるよ。
無一郎
無一郎
でもその人は…好きな人いるんだって。
そっか。
いっその事私の事好きになってくれればいいのに…。













✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




[夜]








みんな疲れたのかな。
今日はもう寝てる。






並び


カ あ 伊 無 炭 善
ナ な 之 一 治 逸
ヲ た 助 郎 郎


カナヲ
カナヲ
起きてる?(コソッ
起きてるw(コソッ
私ね、絶対無一郎くんの事振り向かせる(コソッ
カナヲ
カナヲ
振り向かせる?!(コソッ
好きな人いるんだって…(コソッ
カナヲ
カナヲ
間違いないの?(コソッ
うん…(コソッ
カナヲ
カナヲ
(ありえないと思うんだけど…。)
余計燃えちゃった!(コソッ
カナヲ
カナヲ
…そうだね!(コソッ
じゃあ清良ちゃんは寝まーす!(コソッ
カナヲ
カナヲ
栗花落ちゃんも寝まーす!(コソッ



こうしてお泊まり会は終わりを告げた。


























Next➥

プリ小説オーディオドラマ