第70話

69 学校祭⑥
1,330
2021/03/10 13:00
係生徒
では、ミスタコンを始めます


頑張れむいくんと錆兎兄ちゃん!!!









係生徒
エントリーNo.1、清良錆兎
女子たち
\キャー/
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
清良錆兎だ!よろしくな!



やるじゃん錆兎兄ちゃん!!!












係生徒
エントリーNo.6、時透無一郎
無一郎
無一郎
僕は時透無一郎!よろしくね!^^*
女子たち
素敵!!






私のむいくんなのに!、、、





まあ、めちゃくちゃかっこいいよね、わかる。





係生徒
エントリーNo.7、桐月蒼
蒼
僕は桐月蒼!よろしくね☆
女子たち
イケメン〜♡♡


蒼くんも凄い人気だな〜











かっこいいもんね!










係生徒
2票ずつ投票してください。













むいくんと錆兎兄ちゃんだな!!














カナヲ
カナヲ
私どーしよ!
カナヲ
カナヲ
無一郎は入れるの決まってるけど、錆兎さんと蒼くんで迷ってるの!
確かにそこは迷うよね!私は錆兎兄ちゃんに入れるけど
カナヲ
カナヲ
どーしよー!!錆兎さんイケメンだし、蒼くんもイケメンだし!!
炭治郎
炭治郎
カナヲ、あんまイケメンイケメン言っちゃダメよ?炭治郎が妬いちゃう!(コソッ
カナヲ
カナヲ
えっ?/////
カナヲ
カナヲ
たっ、炭治郎もかっこいいよ…/////
炭治郎
炭治郎
なっ…!/////そうか?
\キャー/
伊之助
伊之助
うるせぇあなた太郎!
スミマセンデシタ!
善逸
善逸
とりあえず投票行こぉぉぉぉ!
炭治郎
炭治郎
そうだな!
















むいくんと錆兎兄ちゃん選ばれますように!!←2人は無理だよw

























Next➥

プリ小説オーディオドラマ