第8話

7 お泊まり会へ
2,635
2021/01/06 13:00
今日は待ちに待ったお泊まり会当日!

今練習が終わったところだ。








蜜璃先輩
蜜璃先輩
そういえばあなたちゃん、休みはどう過ごすの?
友達たちとお泊まり会です!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
あら、お泊まり会なんて素敵ね!!
キュンキュンするわ!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
前に言ってた子もいるの?
無一郎くんですか?/////
蜜璃先輩
蜜璃先輩
そう、その子よ!!
まあ…いないと言えば…嘘になr
蜜璃先輩
蜜璃先輩
きゃぁぁぁ素敵!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
頑張ってね!!
はい!/////


そう、私はこの3週間で初恋をした。

好きな人とのお泊まり会、ドキドキする!









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




\ピンポーン/









無一郎
無一郎
待ってたよ!
ごめん3分遅れた!w
無一郎
無一郎
いいよ別に
無一郎
無一郎
行こっか!
うん!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



[カナヲの家]





カナヲ
カナヲ
おっ、もう来た!
もう少しかかると思ってた!
他の人は??
カナヲ
カナヲ
炭治郎と伊之助は買い出し行った!
あのイノシシ…!!

カナヲと炭治郎で行かせればいいのに!!
善逸は?
カナヲ
カナヲ
まだ来てない!
\ピンポーン/
おっと噂をすれば!
善逸
善逸
あなた来てるぅぅぅぅ??
来てるよ!
善逸
善逸
お泊まり楽しみだねぇぇぇ♡
善逸
善逸
一緒に寝よ?♡
カナヲ
カナヲ
善逸?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
善逸
善逸
いやヤリたいんじゃなくてぇぇぇ
カナヲ
カナヲ
ふーん、顔が既に下心丸出しだけどね
善逸
善逸
そんなあなたの体触りたいとか凄く触りたいとか思ってないから!
ごめん善逸それはキモいw
善逸
善逸
そんなぁぁぁ!!
無一郎
無一郎
あはは(苦笑)
カナヲ
カナヲ
あっごめん…!いっつもこうなのw
無一郎
無一郎
いいよ、別に平気だから!
無一郎
無一郎
あなた、僕と寝る?( -∀-)
なっ…/////
無一郎
無一郎
冗談だよ( -∀-)
冗談でも好きな人にこんなこと言われたら照れるでしょ!!!
伊之助
伊之助
寝るってなんだ?
炭治郎
炭治郎
あぁー、伊之助は知らなくていいんだ!
伊之助
伊之助
そうか?
カナヲ
カナヲ
あっ!いつの間に帰ってきたの?
あとお菓子用意するの忘れてた!w
カナヲ
カナヲ
誰か買ってきて〜
いいけど…
カナヲ
カナヲ
無一郎と行ったら?
ありがとうカナヲ!
カナヲ
カナヲ
無一郎も行ってきて!
無一郎
無一郎
わかった!あなた行こ〜!
うん!
善逸
善逸
俺も行k
カナヲ
カナヲ
2人で行ってらっしゃ〜い!
善逸
善逸
カナヲぉぉぉぉぉぉぉぉ💢

















Next➥

プリ小説オーディオドラマ