第34話

33 夏休みスタート
1,797
2021/02/02 13:00

あれから2週間後、夏休みがスタートした。











ピコンッ













[LINE]









ときとー
ときとー
あなたに会えないの辛い
seira🥀
どうしたのいきなりw
ときとー
ときとー
会いたい
seira🥀
そうだね!夏休みのうちに遊ぼ!
ときとー
ときとー
やだ
seira🥀
え?
ときとー
ときとー
今日がいい
ときとー
ときとー
今日じゃないと病気になって死んじゃう
seira🥀
病気?!
ときとー
ときとー
あなたに会いたい症候群
seira🥀
しょうがないなぁw
ときとー
ときとー
今から迎えに行ってもいい?
seira🥀
30分待って!
ときとー
ときとー
30分も?
seira🥀
女子の準備は時間がかかるの!
ときとー
ときとー
わかった



[LINE終了]









LINEだと無一郎くんは特に素直になる。

可愛いよね/////








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



[準備中]













んー、どっちがいいなぁ…



やっぱり王道のワンピ??









意外とカジュアルな感じにするのもいいなぁ…













ねー錆兎兄ちゃーん!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
なんだよ俺は受験生だ!
今日無一郎くんと会うんだけどさ、どっちがいいと思う??
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
んー、俺はワンピースだな!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
お前足細いし似合うんじゃね?
そうだよね、足細いから似合うよね!w
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
自分で言うな!w

嘘嘘、細くないの知ってるからw←いや細いよ?by作者

















よし、こんな感じでいいかな!



















Next➥

プリ小説オーディオドラマ