第159話

手紙
1,102
2021/06/13 13:00



今回はあなたが書いた手紙をお見せしよう。







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









カナヲへ
カナヲと出会ったのは中学に入学した時だったね!会った時から凄く気があってて、仲良くしてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!夢を応援してくれてありがとう!カナヲにはここに書ききれないくらい感謝してます。本当にありがとう!!炭治郎と幸せになってね!帰ってきた時、いい知らせ待ってるから。




炭治郎へ
炭治郎とは幼稚園からの付き合い、長いねw炭治郎の長男感にずっと助けられてた!仲良くしてくれてありがとう!!こんなアホ丸出しの私だけど、1つだけお願いがあります。早くカナヲと幸せになってください!!帰ってきた時、いい知らせ待ってるから!!




善逸へ
善逸とは幼稚園からの付き合いだね!善逸はいっつも面白いし、なんだかんだ頼りになるし、善逸といて楽しかった!ありがとう!!帰ってきたらまた会いましょう!その時はまた、たくさん笑わせてね!!




伊之助へ
伊之助とは中学からの付き合いだね!最初はちょっとヤバい人だと思ってたけど、話してみたら楽しくて、私的に凄くいい友達に出会えたと思ってるよ!親分!!たくさん笑わせてくれたし、どんぐりもらった!ありがとう!!帰ってきたら会いましょう。




錆兎兄ちゃんへ
お父さんが亡くなって、お母さんが海外で働き出してからずっと錆兎兄ちゃんと2人だったね!でも錆兎兄ちゃんがいてくれたからあんまり寂しくなかったし、家が好きだった!ほんとにありがとう!!錆兎兄ちゃんの事1人にしてごめんなさい。でも私、錆兎兄ちゃんが大好き!帰ってきたら錆兎兄ちゃんのいなり寿司が食べたいな!




胡桃先輩へ
先輩とは高校で出会ってからたくさん話しましたね!胡桃先輩可愛いし、面白いし、とにかく大好きです!錆兎兄ちゃんの件は何も知らずに本当にごめんなさい。受験の時、応援メッセージ嬉しかったです!!帰ってきたらまた会いましょう!




蜜璃先輩へ
先輩とは、中学からの出会いですね!その頃から先輩に憧れてたので、高校に入ってダブルスのペア組ませて貰えて、私は幸せものです!蜜璃先輩と伊黒先輩の幸せを祈っています!帰ってきたらまた会いましょう!




伊黒先輩へ
伊黒先輩に出会ったのは高校からですね!いっつもネチネチしててよくわかんない人だと思ってたけど、本当は誰よりも優しい人なんですね!最近やっとわかってきましたよ!蜜璃先輩譲るのすっごく嫌だけど、仕方がないから譲ってあげます!どうかお幸せに!帰ってきたらまた会いましょう!




遥斗くんへ
遥斗と関わったのは高校からだね!部活に熱心な遥人くん、すっごく素敵だと思う!これからも頑張ってね!シンガポールから応援してるね!それから、受験の時とか何かと声掛けてくれて嬉しかった!私の自慢の後輩だよ!帰ってきたらまた会いましょう!




有一郎へ
有一郎とはご近所さんで、色々助けられました!本当にありがとう!!私また有一郎の料理食べたいな!帰ってきたら作ってね!




親愛なるむいくんへ
まずは謝らなくちゃだね。あなたを選べなくてごめんなさい。それなのに、私を好きでいてくれてありがとう。直接言ったら泣いちゃいそうだから、手紙に書きます。本当は私、むいくんが大好き!!本当は離れなくないし、別れたくなかった。でも私達は終わっちゃった。だからどうか、私のことは忘れて、幸せになってね!どうかお元気で。さよなら。








プリ小説オーディオドラマ