第16話

15 ふふっ、キュンキュンするわ!♡
2,185
2021/01/15 13:00
無一郎くんと蒼くんと別れて、私は部活へ向かう。
蜜璃先輩
蜜璃先輩
あなたちゃん、始めましょ!
はい!!







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







[練習終了]←まさかの練習割愛






蜜璃先輩
蜜璃先輩
あなたちゃんお疲れ!帰りましょ!
そうですね!!
そういえば聞いてください!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
ん?
大会、見に来てもらうことになりました/////
蜜璃先輩
蜜璃先輩
きゃぁ素敵!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
そんなに仲良くなったなら体育大会でそろそろ…あるかもよ?
いやいやそんな!
無一郎くん好きな人いますから…
蜜璃先輩
蜜璃先輩
えっそうなの??
でも、絶対振り向かせるんです!!!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
あら素敵!応援してるわ!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
それにあなたちゃんならいける!!
ありがとうございます!!
蜜璃先輩も頑張ってください!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
ふふっ、ありがとう!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
じゃあ私こっちだからまたね!!
はい!さよなら!!







絶対振り向かせるからね!無一郎くん!!


















Next➥

プリ小説オーディオドラマ