第157話

156 卒業
1,092
2021/06/08 13:00




本日3月20日。

















私たちの卒業の日。











卒業式が終わり、別れを惜しんでいるところだ。










カナヲ
カナヲ
あなた!!ギュー
カナヲ!グスン
炭治郎
炭治郎
いつまで日本にいるんだ?
明後日に出発
炭治郎
炭治郎
それまでに美味いパン作らなきゃだな!
楽しみにしてる!グスン
善逸
善逸
あなた泣いても可愛いよぉぉぉぉ!!
伊之助
伊之助
お前らメソメソするな!!グスン
伊之助
伊之助
どうせまた会えんだろ!!グスン
善逸
善逸
伊之助も泣いてる…
伊之助
伊之助
うるせ!!
善逸
善逸
無一郎…?
無一郎
無一郎
いや…ごめん…グスン
善逸
善逸
なんかずっと後ろ向いてておかしいと思ったら大号泣してるしw
善逸
善逸
こっちまで泣けてくる…グスン
伝染るからやめてグスン
無一郎
無一郎
そもそもあなたからもらったんだけどグスン
無一郎
無一郎
こんなに泣くからだよ



そう言ってむいくんは私の涙を拭ってくれた。







無一郎
無一郎
こんなんじゃ、シンガポールで生きてけないよ?
大丈夫、少なくとも無一郎くんよりは生きる力あるからw
無一郎
無一郎
ふふっ、やっぱり笑った方がいいよ





綺麗な笑顔…。日本立つ前に見れてよかった!






無一郎
無一郎
最後に、抱きしめてもいいかな。あくまで友達として。ギュー
いいも悪いも…もうしてるじゃんグスン
カナヲ
カナヲ
何時の飛行機?絶対見送り行くから!
午前9:00、早いよねw
カナヲ
カナヲ
早い…
カナヲ
カナヲ
善逸起きれる?
善逸
善逸
もちろん、愛するあなたのためだもの!!徹夜だってなんでもするよ♡♡
無一郎
無一郎
兄さんも連れてっていい?
むしろありがたい!
有一郎にもお世話になったからね!









Next➥

プリ小説オーディオドラマ