第66話

65 学校祭②
1,387
2021/03/06 13:00
(なまえ)
あなた
いらっしゃいませ!
モブ1
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
カナヲ
カナヲ
2名様でよろしいですか?
モブ2
いや、4名で!
(なまえ)
あなた
4人??
モブ1
君たち可愛いんだし、一緒にどう?


は??



カナヲ
カナヲ
困ります…!
(なまえ)
あなた
私達仕事あるし…ね?
モブ2
じゃあ抜け出しちゃお?大丈夫バレないから!


行かなきゃ!!




ごめん炭治郎、ちょっと行ってきていい?
炭治郎
炭治郎
いいぞ!
炭治郎
炭治郎
かっカナヲを頼む!/////
わかってるよ!w



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



モブ1
よーし、行くよ〜!




ガシッ
僕は気持ち悪い男の腕を掴んだ。









モブ1
なんだよ!
この子達、仕事中なのわかりませんか?
モブ2
うるせぇな、黙ってろよ!
俺の彼女に手出そうとするなんて、随分度胸があるんだな。
モブ2
彼女?!笑わせるなよw
カナヲ
カナヲ
あの…ほんとです。
(なまえ)
あなた
私たち、彼氏いるんで離してください!
モブ1
何言ってるの??君たちは俺らと遊ぶんだよ?
散れ


ボスッ











僕は彼らに腹パンをお見舞いした。



モブ1
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
モブ1
かっ、帰ろうぜ
モブ2
そうだな!またなメイドちゃん!


ふぅ、気づいてよかった…







(なまえ)
あなた
むいくんありがと〜!
後でお礼のギューして?
今でもいいよ?
(なまえ)
あなた
えっ?/////
カナヲ
カナヲ
こら〜、ここでイチャつくのやめなさ〜い!
(なまえ)
あなた
ごめんなさーい!
(なまえ)
あなた
ほっ、ほらむいくん、仕事戻ろ?/////
うん。
あなた後でね!( -∀-)
(なまえ)
あなた
カァ///







Next➥

プリ小説オーディオドラマ