第81話

80 安堵
1,307
2021/03/22 13:00
朝学校に行くと、炭治郎達が待ち構えていた。


炭治郎
炭治郎
無一郎とあなた?!
善逸
善逸
大丈夫?
伊之助
伊之助
元気出せよ!


みんな…。




嬉しかったけどあえてとぼけてみた。





全然元気だよ?
炭治郎
炭治郎
そうか…仲直りしたのか!
うん!
(なまえ)
あなた
あっ…炭治郎…
(なまえ)
あなた
昨日はごめんなさい…!


なにかあったのかな?



炭治郎
炭治郎
あぁ、あれはまじで痛かった
伊之助
伊之助
俺様もびっくりしたぜ!
あなた何したの…??
(なまえ)
あなた
その…ちょっとだけビンタしたの!


なーんだ、ビンタか!












ん?これ結構な爆弾発言じゃない?






炭治郎
炭治郎
あれはちょっとじゃなかったw
(なまえ)
あなた
まさか私みたいなか弱い女の子がそんなことするわけないよ!^^*


これは炭治郎痛かったやつw









僕もされてみたいなぁ…←おいw








カナヲ
カナヲ
なーんの話してんの?
(なまえ)
あなた
おっ、カナヲ!
善逸
善逸
昨日のあなたの強烈ビンタの話だよぉぉぉぉ!
カナヲ
カナヲ
あっ…w
カナヲ
カナヲ
あれはやばかったw
炭治郎
炭治郎
そういえばカナヲ!昨日の放課後何するつもりだったんだ?


炭治郎嘘でしょ?!気づいてないの??


カナヲ
カナヲ
ええっと…炭治郎の家のパン!食べたいなぁと思って!
炭治郎
炭治郎
そうか!それなら今日行くか?
カナヲ
カナヲ
いいの…?/////
(なまえ)
あなた
\キャー/
カナヲ
カナヲ
あなた?(圧)
(なまえ)
あなた
取り乱しましたすみません


なんかデジャブ…www
善逸
善逸
なんかデジャブなんだけどw
僕も思った!w
伊之助
伊之助
でじゃぶって何だ?美味いのか?
善逸
善逸
デジャブってのは、前もこの状況あった気がする〜!的な感じ?!?!
宇隨先生
宇隨先生
はーいそこ座れ〜



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







宇隨先生
宇隨先生
明日から進路相談が始まる。
宇隨先生
宇隨先生
自分の進路についてちゃんと考えておくように!
全員
はーい




進路か…何も考えてなかったな…




























Next➥

プリ小説オーディオドラマ