第158話

157 空港
1,147
2021/06/09 13:00



群青の空。

















シンガポールへのフライトとしてはありがたいくらい晴れていた。









錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
凄いいい天気だな!
うん、サイコーだよ!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
あれ、持ったのか?
もちろん!
 


錆兎兄ちゃんのいう"あれ"とは手紙のこと。









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













カナヲ
カナヲ
あなた!!
胡桃先輩
胡桃先輩
来ちゃった!^^*
カナヲに胡桃先輩…!
蒼
あなたちゃんおはよ!
おはよ〜!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
私も来ちゃったわ!!
伊黒先輩
伊黒先輩
仕方がないから来てやった…感謝しろ…ネチィ
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
あれ、あなたの出発時間5回も確かめてきたの誰だ??
伊黒先輩
伊黒先輩
フンッ
伊之助
伊之助
あなた美の為に来てやった!!!
善逸
善逸
っておい蒼!!!!!!シンガポールにいる間、俺のあなたを頼んd
伊之助
伊之助
無一郎まだ来てねーのか?
善逸
善逸
スルーすんn
カナヲ
カナヲ
そうみたい、確かに遅い…
善逸
善逸
おぉぉぉぉい!!!
遥斗
遥斗
あなた先輩!!
遥斗くん!
遥斗
遥斗
すみません、どうしてもお見送りしたくて来ちゃいました!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
君か!インスタのDMであなたの出発時間聞いていたバド部の後輩はw
遥斗
遥斗
すみません!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
あら〜、つまり私の後輩なの?
遥斗
遥斗
あっ…と…?
この人は蜜璃先輩!私の先輩なの!
遥斗
遥斗
なら先輩ですね!よろしくお願いします!
伊黒先輩
伊黒先輩
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
遥斗
遥斗
なんか殺気を感じますね…
モブ男
モブ男
蒼!
蒼
おっ、モブ男!
モブ男
モブ男
遅れて悪ぃな!見送り来てやったぜ!
モブ男
モブ男
ちょっと道中事故起こっててやばかった
事故?
モブ男
モブ男
なんか車と人っぽかったんだけど、警察いっぱいいた
モブ男
モブ男
それより出発、そろそろじゃねーか?
あっ、ほんとだ!!
みんなこれ!!
まずカナヲ!
カナヲ
カナヲ
ありがとう!
それから炭治郎に善逸に伊之助!!
炭治郎
炭治郎
ありがとうな!
善逸
善逸
愛を感じる!!
伊之助
伊之助
読んでやる!
それでこれは胡桃先輩と蜜璃先輩と伊黒先輩と遥斗くん!
胡桃先輩
胡桃先輩
ありがと^^*
蜜璃先輩
蜜璃先輩
素敵!!
伊黒先輩
伊黒先輩
受け取っておく…
遥斗
遥斗
ありがとうございます!!
それでこれは錆兎兄ちゃん!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
俺もあるのか?!
もちろん!
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
ありがとうな!
モブ男
モブ男
俺は?
ごめん、モブ男くん来てくれるの想定外だったw
モブ男
モブ男
おーいw
放送
シンガポール行き、9時便、あと10分で出発します
やば!
蒼
じゃあみんな、またね!
ありがとう!!
炭治郎
炭治郎
待って、これを持っていけ!!
炭治郎
炭治郎
オレンジの実を練り込んである、オレンジパンだ!
炭治郎
炭治郎
昼ごはんにでもしてくれて!
ありがとう炭治郎…グスン
蒼
俺にも?!ありがとう!!
カナヲ
カナヲ
ほらあなた泣かない!
カナヲ
カナヲ
笑って!グスン
カナヲもね!グスン
蒼
遅れちゃう、あなたちゃん、行こう!
うん…!グスン



むいくん、来てくれなかったな。











カナヲ
カナヲ
あなた待って!!!
カナヲ
カナヲ
私に預けた方がいいもの、あるんじゃない?



会えなくても、これくらい残して行きたい。








これ、無一郎くんと有一郎の分。
受け取ってくれなかったら、捨てて。
カナヲ
カナヲ
わかった、必ず渡す!
カナヲ
カナヲ
2人とも、お元気で!グスン
みんなもお元気で!!グスン
胡桃先輩
胡桃先輩
あなたちゃん、頑張ってね!!
蜜璃先輩
蜜璃先輩
応援してるわ!!
伊黒先輩
伊黒先輩
フンッせいぜい頑張れ
錆兎兄ちゃん
錆兎兄ちゃん
2年後、土産忘れんなよ!
覚えてたらね!!








じゃあまたね!日本!!























Next➥

プリ小説オーディオドラマ